2015年 09月 16日

Alone


c0060482_13164392.jpg


半田の彼岸花。
まだ咲いてないと思いましたが蕾を撮りたくて行ってきました。
堤防はまだ蕾で樹の下だけ咲き始めていました。


c0060482_13172682.jpg


肩のせいにして家にこもりすぎました。
写真撮りに行こう~。


c0060482_13173801.jpg









[PR]

by fuji_sss | 2015-09-16 13:21 | FLOWER | Comments(2)
Commented by andantesss at 2015-09-17 00:02
秋雲に彼岸花のシルエットが綺麗です~
咲き始めの彼岸花は、1本1本を
独立して撮りやすいのも良いですよね。
鉢巻山は茎が茶色に焼けてしまいますが
半田の彼岸花は、茎がきれいな緑色で
ほっそりした器量よしですね^^
肩はもう大丈夫ですか。大変だったですね。
Commented by fuji_sss at 2015-09-18 01:04
満開になったらなったで切り取りが難しいのもありますね。
帰りがけにぽつんと咲くのを見つけました。
肩はまだ全然上がりませんが、痛みがなくなったのでカメラ持てるようになりました。


<< 半田の彼岸花。      Pueple Mint >>