2015年 09月 14日

ラ・マリエ

c0060482_00235128.jpg

台風で葉っぱが傷ついたけどキレイに咲いたね。






[PR]

by fuji_sss | 2015-09-14 00:25 | FLOWER | Comments(2)
Commented by andantesss at 2015-09-14 10:27
この透け感..美しいですね~
フルフルの花びらがドレスみたいです。

FB、以前に「他の人がログインしました」
というメッセージが来てから、自分のが
ログインできなくなったので..乗っ取られた?
(個人情報いれてないので気にしてなかった)
でもパソコンと繋がりはあるらしく
他の人のは見れます。
Commented by fuji_sss at 2015-09-16 13:13
ラ・マリエはとっても美しい薔薇なんですよ~。
真夏に死にかけてましたが生き返ってきました。
涼しくなって放置気味のガーデニングも少しづつ出来そうです。
FBは便利さとともにやり過ぎの弊害もあります。
写真だけでなく、ガーデニング・B'z・アート・政治・時事ニュース、なんでも流れてくるので・・。


<< Pueple Mint      赤と青 >>