2015年 09月 09日

赤と青

c0060482_20023452.jpg
Stop



c0060482_20024720.jpg
Go

大きな交差点で先頭で止まると結構撮れます。
ワイパー止めてパシャパシャ。



c0060482_15332138.jpg
青と赤を足して加工してくれました。









[PR]

by fuji_sss | 2015-09-09 20:09 | Comments(2)
Commented by andantesss at 2015-09-09 22:22
台風は本州直撃のようですが大丈夫ですか?
こちらも直撃ではないものの雨続きです。
雨粒越しの景色は面白いですね^^
加工も素敵!ゆううつな雨が楽しくなりそう♪

写真を紹介して下さって
ありがとうございます♪
Commented by fuji_sss at 2015-09-10 00:19
台風はちょっと風吹いて行っちゃいました。
雨の日はいつもカメラ忘れて残念なので、持って出ました。
フロントガラスもコーディングしました。
FB見えてるんですか~?友達なってください。
雨の花火の方をシェアしたかったんだけどサムネが出なくて・・。
あんなの初めて見ました。素敵すぎる。


<< ラ・マリエ      カフェRosa薔薇館 >>