2015年 06月 08日

たんぽぽ

c0060482_09311085.jpg

茶臼山に行ったときのたんぽぽです。
肩を痛めてるので出かけるときはPen miniしか持って行きません。
最近はPen miniでもつらいです。







[PR]

by fuji_sss | 2015-06-08 09:33 | FLOWER | Comments(6)
Commented by korekazu at 2015-06-08 10:12
おはようございます。
ゴーストが非常に効果的で、いい一枚ですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-06-08 12:24
おもわず
ふぅ~~~~
ってしたくなりますね(^^)
Commented by andantesss at 2015-06-09 00:05
きれいなタンポポですね~
広角で周囲を入れて、光条で
きりりと締める、さすがfujiさん^^
肩は大丈夫ですか?お大事に..
Commented by fuji_sss at 2015-06-09 13:50
korekazusann,いらっしゃいませ。
山の中なのでまだたんぽぽがありました。逆光で撮りたくなる花ですね。
Commented by fuji_sss at 2015-06-09 13:59
aitoyuukiさん、たんぽぽって種のほうが絵になります♪
Commented by fuji_sss at 2015-06-09 14:01
andanteさん、広角だとなんでも撮れるので交換なしでつけっぱなしです。
肩は最悪です。Pen miniでもすぐ疲れちゃいます。


<< 紫陽花寺      菜の花 * 仔ヤギ >>