2005年 08月 03日

リトルおいでん。

c0060482_745780.jpg
2日目はリトルおいでんがありました。アラビアンナイトかな?後ろの列のようにほとんど身内が取り囲んだまま行進するのでよく見えません。

見に来てくださった方、こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-08-03 07:53 | SNAP | Comments(26)
Commented by maryon55 at 2005-08-03 08:51
女の子は綺麗にしてもらうだけで嬉しいかな?
2枚目の子たちは楽しそうですね。
4枚目はお母さん、必死!^^;
でも、気持ちはよ~っく分かります。σ(^^)
子供は迷惑だったりするみたいですが・・・。
Commented by shinashina-x at 2005-08-03 09:18
こりゃまたかわいいですね。うちの娘だったら喜んで参加しそう>コスプレ大好き
Commented by テオ。 at 2005-08-03 09:42 x
fujiさん
おはようございます^^
きゃ~せくち~な写真ですね。
へそだし。。
可愛い感じの写真ですね。
本当親は必死なんだろうなぁ
Commented by fuji_sss at 2005-08-03 09:53
maryonさま、本人達より親が楽しんでいたりして・・。
2枚目の幼稚園は取り囲みが少なくて撮れました。
危険ですからね、紐で取り囲んだり、身内のかたの写真撮影で囲まれています。
Commented by fuji_sss at 2005-08-03 09:58
shinashinaさま、お嬢さんコスプレ好きですか?
コスプレしてどうどうと歩けるのでコスプレ好きは喜びます。
Commented by fuji_sss at 2005-08-03 10:07
テオさま、可愛い子ばかりでしょ。
身内のかたはカメラじゃなくビデオが多いですね。
だからずーっとついてまわります。
Commented by eternity-e at 2005-08-03 10:54
こんにちは、ココロです。
子供が一生懸命になって踊ってる姿
とっても可愛いですね♪
4枚目はお母さん必死になってますね~。
自分の子供が頑張ってるんだもん。
必死になるのも無理ないですね・・。
Commented by KouseiUfufu at 2005-08-03 11:13
可愛いですね
こういうお祭りは大人より子供の方が熱中しますね
お母さんは一生懸命にカメラマンしていますね
凄くほほ笑ましい光景ですね
Commented by rundmc8 at 2005-08-03 17:59
うわー。かわいい。
衣装もかわいいですね。
1枚目が特に好き。この子誰を見てるのかな(^^)
Commented by ikkoman at 2005-08-03 20:16
あらま。かわいいっすね。
↓もある意味かわいかったですけどね。
お父さんもお母さんもマジになるのが
分かります。
Commented by kyos_cats at 2005-08-03 22:03
かわいーーーっ しかも色きれーーーーーっ!
fuji_sssさんのお写真は、本当に色が鮮やかで美しいですね〜!
Topのブルーの色、しばし見つめてしまいました。
Commented by fuji_sss at 2005-08-03 22:30
ココロさま、4枚目の子、よそ見してるからお母さんがカメラのほう向かせようとしてるけど、
わたしもよくネコをこっち向かせようと必死になってよくやっています。
Commented by fuji_sss at 2005-08-03 22:58
KouseiUfufuさま、こんな子がいたらかわいくてしかたないでしょうね。
写真撮影も一生懸命になりますね。

Commented by happy_riko at 2005-08-03 22:58
きゃぁーーリトルおいでん 可愛い~
1枚目、本当に いいですね~上手いな~
色も綺麗にでてますよね 流石です
happyにも、ハリハリ ありがとう~(^0^/ ↓凄いですね♪
Commented by fuji_sss at 2005-08-03 23:00
rundmcさま、私も1枚目の子、ひときわかわいくて一目ぼれです。
どこを見てたのかな?おかあさんは後ろにいたんですが・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-08-03 23:07
ikkomanさま、お父さんお母さんはビデオが多いですね。
ビデオにカメラと大忙しでしょうね。
Commented by fuji_sss at 2005-08-03 23:10
kyos_catsさま、色はコントラストをあげて調整したりします。
この日は曇りだったので、コントラストを上げた気がします。
Commented by fuji_sss at 2005-08-03 23:16
rikoさま、リトルおいでんはじめて見ましたがかわいかったです。
衣装もカラフルでもっと撮りたかったけどガードがかたい~。
Commented by 豆乳ちゃん at 2005-08-03 23:46 x
fujiさんこんばんわ。
メチャクチャ可愛いですね~。小さい子供はたまりませんね~。
最近、子供が異常に可愛くてたまらないんですよね。
他人様の子供も可愛いです。
Commented by fuji_sss at 2005-08-04 00:48
豆乳ちゃん、他人の子供を堂々と撮れるめったにないチャンスです。
時代が時代だけに警戒されてしまいますからね。
女性なので変態扱いはされないですんでいます。
Commented by aricom at 2005-08-04 08:02
子供の元気と言うか躍動感を感じます。
「子供」の楽しさオーラ全開をひしひしと感じます。
Commented at 2005-08-04 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KissDigi at 2005-08-05 01:39
“リトルおいでん”…というか“おいでん”という言葉をはじめてしりました。
これは有名なお祭りなんですか?(>_<)
それにしても1枚目の子供がカワイイ♪ 色も素敵♪
Commented by fuji_sss at 2005-08-05 10:49
KissDigiさま、私もこっちに引っ越してきて初めて知ったのです。(豊田)
名古屋にいるときは知らなかったですね~。こんなお祭りは全国にあるようですね。
Commented by koro49 at 2005-08-11 22:46
一番上の女の子の目線が何とも可愛い♪
ポコンと出たお腹もね!
Commented by fuji_sss at 2005-08-12 09:40
koroさま、この子めちゃかわいくて目立っていました。


<< Dolphin      おいでん-ロシア美女。 >>