2005年 08月 01日

おいでん-ロシア美女。

c0060482_21364162.jpg
豊田のおいでんまつりです。ロシア系のモデルグループがいました。
c0060482_21393182.jpg
一人のカメラマンが声をかけたらポージング。あたりにいたカメラマンがわらわらと集まってきました。私も。


見に来てくださった方、こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-08-01 21:40 | SNAP | Comments(28)
Commented by shinashina-x at 2005-08-01 22:31
この外人さんたちはノリノリで楽しそうですね。

ただ浴衣と白人女性という組合せには違和感を感じてしまいます。
やはりもともと日本人のために作られているから、外国の方みたいにメリハリがある体型だとどうも・・・。やっぱり頭の中がおっさん化が進んでいるんでしょうねぇ・・・・。
Commented by peau0320 at 2005-08-01 22:48
すごくカラフルで、なんだかとても楽しそうな様子(^^)
おいでん・・・ ?? どういう意味なんですか?
Commented by Lilywhites at 2005-08-01 22:52
いや~、日本人とはノリが全く違いますね!
なかなか似合っているというか、KIMONOは
結構米国でも一般の田舎のアメリカンでも知られて
はいましたよ。ロシアは...わかりません♪
私も「おいでん」が判りません。
Commented by fuji_sss at 2005-08-01 23:02
shinashinaさま、たしかにちょっとはだけてたりするし、
腰紐(これはたぶん造り帯の紐)が見えちゃってきれいな着方とは言えませんね~。
でも西洋人は和柄とかは好きみたいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-08-01 23:05
peauさま、おいでんは三河弁で「来なさいよ」とゆう意味です。(名古屋弁ではありません)
おいでんまつり、もう37年目だそうです。
Commented by fuji_sss at 2005-08-01 23:13
Lilywhitesさま、日本人だったらあれだけの一眼レフに囲まれたらはにかんでしまうでしょう。
(私以外はすごそうなカメラとレンズです。)
アメリカ人は着物好きなんですね~。
ロシアに住んでいた知人がいましたが、ロシア女性は99%が美人だと言っていました。ほんとかな?
Commented by sweet_relax at 2005-08-01 23:57
ノリが違いますね~ やっぱり^^
おいでん祭り・・1度もいったことがありませんが・・(笑)
これから色んなところで、お祭りがありますね^^
刈谷のわんさか祭りは、8月20日21日です。
Commented by fuji_sss at 2005-08-02 01:13
sweet_relaxさま、写真撮る目的がなければ2度と行きたくありません。
人、人、人、で、汗臭いです。豊田も歩道が狭いですからね。
途中で帰りたくてもなかなか道路を横断できないので帰れません。
Commented by eternity-e at 2005-08-02 11:02
こんにちは~。ココロです。
豊田のおいでん祭り行った事ないけど懐かしいなぁ。
実は大学は豊田だったので
学校で写真見せてもらったり話聞いたりしてたんです。
ところで・・fujiさんって愛知県の方ですかぁ?
Commented by image2004 at 2005-08-02 12:09
ヒョー!ロシアの美女軍団ですね?
浴衣も違った風に見えるから面白いです。
TBありがとう~。fujiさまにもトラベルバトン頼も~かなぁ~!ははは。
OKでしたら、「いいよ!」って返信ください。(笑笑)
Commented by KouseiUfufu at 2005-08-02 12:17
ふふふ 外人さん達に日本の浴衣って、どういう風にうつってるんでしょう
ね。素敵なドレスみたいなものですかね。
見慣れていないせいか、外人さんの浴衣姿は、浅草でハッピを着てる
外人さんと同じに見えてしまいます。
でも、のりのりで喜んでいますね。
Commented by fuji_sss at 2005-08-02 12:46
ココロさま、私もね、写真撮りにいく目的がなければ行かないです。
どっちかとゆうと見てるより、踊ってる本人達が楽しむお祭りみたいで・・・。
私は愛知県民です。ココロさんもかな?
Commented by fuji_sss at 2005-08-02 12:50
isaottiさま、全員ブロンドだし、美人だしモデルだと思います。
このグループもおいでん総踊りに参加していましたが、踊りはひどかったです。
青森のお祭りはほんとにすごいですね~。お金のかけ方が違います。写真もすごい~。
Commented by fuji_sss at 2005-08-02 12:55
KouseiUfufuさま、外人さん、特に西洋人は和のものって好きですよね。
韓国人なんかは(当然だけど)すごく着物を嫌いますね。
でも外人さんでもKIMONOは好きだけど帯が嫌いだそうです。
クッション背負っているように見えるみたいです。
Commented by テオ。 at 2005-08-02 13:28 x
fujiさん
こんにちは^^
げ~じんさんの盆ダンスですね~。
実は僕も愛知県民ですっ!
これまた身近ですね~
妙に嬉しいのは僕だけでしょうかf^^;
Commented by image2004 at 2005-08-02 13:49
トラベルバトン fujiさまへ    isaottiより

バトン、確かに渡しました。(笑)
5つの質問があります。ヨロシクお願いいたします。(感謝)

質問内容は、
1.今までで一番良かった国内旅行先
2.今までで一番良かった海外旅行先
3.これから行ってみたい国内旅行先
4.これから行ってみたい海外旅行先
5.次にバトンを渡す人5名 
Commented by kyos_cats at 2005-08-02 15:46
いや〜、ビューティフル!
ロシアの方(しかも美女)、また個性的になりますね〜
カラフルな雰囲気でその場が盛り上がってるのが伝わってきます!
おいでん祭り、行ったことないですが盛況でしたか?
Commented by 猫プロジェ at 2005-08-02 17:22 x
赤 可愛い!しかもこの人「自分可愛い!」って思ってる!
あ。そでの所からお肌が....
しかも後ろの人あんよが....(あの長さは一体?)
Commented by popocat at 2005-08-02 18:53 x
いやぁ~~、、色っぽいですね~!
でもって華やか~。。
ロシア人なのですか?
こないだ見に行ったサーカスもロシアの方々でしたが確かに美人さんでした。
テニス界のシャラポアさんが沢山いるみたいでした~。(^▽^;)
Commented by ikkoman at 2005-08-02 21:43
あらま~。目が点。
浴衣の丈が短い人がいたりして。
お美しゅうございますです。
Commented by fuji_sss at 2005-08-02 23:01
テオさま、そうだ、美容院のアクセスをみればわかったんですよね。
初めはてっきり東京の人だと・・・。
○○にもおしゃれな美容室があったんですね~。私は豊田の隣の町です。
Commented by fuji_sss at 2005-08-02 23:06
isaottiさま、ありがとうございます。受け取りました。
他のバトンに比べてシンプルな設問で助かりますね。
musicのようにCDの引き出し棚ひっくり返さなくても良さそうです。

Commented by fuji_sss at 2005-08-02 23:09
kyos_catsさま、そりゃ~もう、あたりの目を引いていました。
祭りは大盛況ですよ。何百組のグループが踊りながら順路を回りますが、本人達はかなり楽しそうです。
名古屋のようにもう少し歩道が広ければいいんだけど・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-08-02 23:12
猫プロジェさま、赤かわいいでしょ。何カットも撮りましたがそりゃ~もうすごい美人ですね、どんな角度も。
で、この人がポーズをとるのでみんな合わせていました。

Commented by fuji_sss at 2005-08-02 23:15
popocatさま、このグループもおいでん総踊りにエントリーしていたので、
踊りの最中に司会者がロシアとかルーマニアと言っていました。
モデルかどうかはわかりませんが、モデル業界はロシア系が多いです。
Commented by fuji_sss at 2005-08-02 23:22
ikkomanさま、この短い着方・・・下のほうをトリミングしてしまったのはもったいなかったかしら・・・?
Commented by aricom at 2005-08-03 00:42
見た瞬間驚きました。
一言「どひゃ~」
Commented by fuji_sss at 2005-08-03 07:54
aricomさま、どんなに凝った衣装の日本人グループより派手でした。


<< リトルおいでん。      SANMARCO >>