2015年 05月 08日

ネコ寺

c0060482_15163923.jpg



c0060482_15040974.jpg



c0060482_15030249.jpg



c0060482_15031780.jpg


当日は十数匹見れましたが、GW前は58匹いたそうです。
GW中にTVを見た人が多く訪れて20匹ほどがもらわれていったそうです。








[PR]

by fuji_sss | 2015-05-08 15:13 | CATS | Comments(4)
Commented by andantesss at 2015-05-09 00:11
ネコ寺!初めて知りました。
アルコール消毒や、避妊・去勢
ちゃんと管理されているのですね。
どのネコちゃんもゆったり
くつろいでいるように見えますね^^
4枚目の作品、クールです!
Commented by fuji_sss at 2015-05-09 22:48
ネコちゃんたちは野良なので、怪我してたり鼻がぷーぷーいってたり、寝床も清潔とは言えなかったけど
どのネコちゃんも安心してゆったりしてたので、とっても写真は撮りやすかったです。
Commented by nezumineko at 2015-05-14 20:19 x
いつか行ってみたいと思ってました。
ここのネコが減ったのは素直に喜びたいです。
Commented by fuji_sss at 2015-05-16 22:25
近くにあわら温泉もあるし、是非行ってみてくださいね~。
古株のレオとモフは残ってるようです。古株だから飼い猫みたいなもんですね~。


<< お昼寝ネコ      御誕生寺 >>