2005年 07月 30日

SANMARCO

c0060482_22292649.jpg
SANMARCOでは夜、生演奏があります。ささやかな花火も・・・。
c0060482_22293570.jpg
夏の雪。

見に来てくださった方、こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-07-30 22:32 | SNAP | Comments(31)
Commented by happy_riko at 2005-07-30 23:20
1番Getーー♪
おおおお~いい笑顔ですね♪
2枚目が又素敵なフォトだなぁ~~お洒落♪
看板の色も綺麗に出てますね♪
Commented by さと at 2005-07-30 23:34 x
2番Get--♪
rikoしゃんのつぎ~!
お兄様の笑顔に悩殺されますな~~!
きっと演奏もよかったのでしょう。。。
イタリア村に雪、おもしろい組み合わせですね!
Commented by 豆乳ちゃん at 2005-07-30 23:52 x
fujiさんこんばんわ。
1枚目の写真の外人さん、めっちゃカメラ目線ですね~(笑
fujiさんのセンスが光った写真ですね。ほんと。
素晴らしいの一言です。
Commented by tak_director at 2005-07-31 01:08 x
おおッビルゲイツかと思った!
良い絵ですね
Commented by fuji_sss at 2005-07-31 08:54
rikoさま、ここ、オープンテラスなので店に入らなくても横から覗けました。
横から撮っていたら何人かが気が付いてこっちを見てくれました。
Commented by fuji_sss at 2005-07-31 08:57
さとさま、タイタニックのテーマとかやっていましたよ。
奥に見えているのは大きな船です。
Commented by fuji_sss at 2005-07-31 09:12
豆乳ちゃん、イタリア村だけにイタリア人なんでしょうね。
楽しそうに演奏していました。
Commented by テオ。 at 2005-07-31 12:51 x
fujiさん
こんにちは~^^
イタリア村って結構楽しめそうですね。
早く行きたいなぁ
夜までいても景色が変わっていいかもね^^
Commented by mystyleange at 2005-07-31 13:09
昼は昼で楽しめそうだし・・・
夜は夜で素敵だし~
早く行きたい。。。
Commented by aricom at 2005-07-31 16:05
いいなぁ、旅情を刺激されます。
花火の写真のアップも楽しみにしています♪
Commented by indigo_s16 at 2005-07-31 16:55
アコーディオンのお兄さんの笑顔がいいですね。
雪は夏のイベントかなにかであったんでしょうか。
私も、一度行ってみます。写真たくさんとれそうだなぁ。
Commented by fuji_sss at 2005-07-31 20:56
takさま、ビルゲイツってこんな感じでしたか?よく知らないんです・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-07-31 20:58
テオさま、2人で行くと楽しいと思いますよ。
私もまた行きたいですよ。夜までブラブラしたらいいですよ。
Commented by fuji_sss at 2005-07-31 20:59
mystyleangeさま、そんなに広いとこではないので、あまり期待しても何ですが、
女性はお店を見てまわるだけでも忙しいですよ。
Commented by fuji_sss at 2005-07-31 21:04
aricomさま、花火はね、失敗しました。
それにポンポンポンとかわいいものでした。
Commented by fuji_sss at 2005-07-31 21:06
indigoさま、雪はコマーシャルでもやっていますから、毎日まいているんでしょうね。
ただ置いてあるだけです。子供に好評ですよ。
Commented by popocat at 2005-07-31 21:24 x
生演奏に花火、そして夏の雪~!!
いいですねぇ~。。
近かったら一度、行ってみたい所です~!
Commented by sweet_relax at 2005-07-31 21:38
真夏の雪・・きもちよさそうですね^^
今度は、イタリア村行ってみようとおもいます^^
Commented at 2005-07-31 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkoman at 2005-07-31 21:40
あ~、聞きたいですね。演奏。
こちらからもTBさせていただきました。
TBいただいた写真とは別のヤツです。
Commented by fuji_sss at 2005-08-01 00:21
popocatさま、今回はレストランの中に入りませんでしたが、満員でした。
Commented by fuji_sss at 2005-08-01 00:22
sweet_relaxさま、やっぱり子供は水族館に行きたがりましたか~。
これからは水族館とセットで行くとこになりそうです。
Commented by fuji_sss at 2005-08-01 00:35
ikkomanさま、楽しそうに演奏していました。
めったに聞く機会もないので、いいものです。
Commented by kyos_cats at 2005-08-01 00:44
あ〜〜やっぱり雪だったんですね〜。
ここだけひんやりしてるのかな?
生演奏、いい雰囲気ですね〜
その場の楽しさがこちらまで伝わってきます。
こっち向いてくれたんですね〜、笑顔がフランクでいいな〜。
Commented by アロエ at 2005-08-01 04:57 x
初めまして!
とても素敵な写真ばかりで楽しくなってしまいます★
行ってみたくなりました!
Commented by shinashina-x at 2005-08-01 10:07
一枚目、素敵な瞬間です。
二枚目はとても涼しげでうらやましい・・・。
Commented by 猫プロジェ at 2005-08-01 15:56 x
お上手だな~。といつも惚れ惚れです。
きっと演奏の人の邪魔をすること無く、でもちゃんと撮ったんでしょうね。
名古屋港イタリア村、凄く楽しそうです!
Commented by fuji_sss at 2005-08-01 22:01
kyos_catsさま、ここだけべちょべちょになっています。
横からしつこく撮っていたら気づいてくれました。
Commented by fuji_sss at 2005-08-01 22:05
アロエさま、いらっしゃいませ。写真の感想ありがとうございます。
Commented by fuji_sss at 2005-08-01 22:06
shinashinaさま、横から撮っていたら何人かが気が付いてこっちをチラチラ見ていました。
Commented by fuji_sss at 2005-08-01 22:08
猫プロジェさま、ありがとうございます。
いちおう邪魔はしてないと思います。もう少し斜め前に回りこみたい気もしましたが、
ここまでしか入れませんでした。


<< おいでん-ロシア美女。      Twilight >>