2015年 04月 13日

Sakura * Camera

c0060482_11301303.jpg



c0060482_11303621.jpg



c0060482_11304053.jpg


買い物帰り、桜並木の下がかわいい状態になってたので、カメラを持って出直しました。


c0060482_01231789.jpg





[PR]

by fuji_sss | 2015-04-13 11:33 | FLOWER | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-04-13 12:18
まだ落花したばかりでしょうか
花びらがとっても綺麗です

カメラ2台持って出直すところがさすが(^^)
Commented by nezumineko at 2015-04-13 18:45 x
出直したくなる発見って、うれしいですよね!
Commented by andantesss at 2015-04-14 01:17
カメラと桜、素敵ですね^^
マクロも瑞々しくて美しい~
このお花の千切り方、
スズメさんとみましたd(^^)
Commented by fuji_sss at 2015-04-16 01:25
aitoyuukiさん、スズメがちぎって落としたみたいです。まだ落ちたばっかなんでしょうね~。
スマホと3台体勢になりました(笑)
Commented by fuji_sss at 2015-04-16 01:26
nezuminekoさん、桜だけだったら出直さなかったけど、地面を見て、これはと思って出直しました。
Commented by fuji_sss at 2015-04-16 01:28
andanteさん、庭に桜の木がある人がよくなげいていたのはこのことだったんですね~。半端ないです。
これはこれでカワイイと思った。


<< 奥山田の枝垂れ桜      雨 * 枝垂れ桜 >>