2015年 04月 06日

Rainy Blue

c0060482_21054432.jpg



c0060482_21053657.jpg



c0060482_21055972.jpg



c0060482_21055276.jpg



c0060482_21061426.jpg






[PR]

by fuji_sss | 2015-04-06 21:10 | Comments(6)
Commented by Can at 2015-04-06 21:29 x
雨をこうして撮るのも奇麗ですね。
少し前にfbで似た写真を見たのですが、
それはお天気雨のような感じでしたが、
rainy blueの方が私は好きです。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-04-06 21:34
2枚目いいですね~

徳永英明の声が聞こえてきそうです(^^)
Commented by fuji_sss at 2015-04-07 10:50
Canさん、前から撮りたいと思ってた雨のイメージです。
なかなかこのシチュエーションにならなかったり、スマホしか持ってなかったり・・。
雨の日はカメラ持参と宣言したけど、やっぱりめんどくさくてダメですね~。
やっと撮れました。
Commented by fuji_sss at 2015-04-07 10:53
aitoyuukiさん、個人的には1枚目の裏雫がお気に入りなんですが、2枚目の表雫ですか~。ありがとうございます♪
Rainy Blueのタイトルが浮かんでググってみましたが、徳永さんの歌のタイトルだったんですね。
Commented by andantesss at 2015-04-08 12:29
雨の日の雰囲気、素敵ですね~
車窓の水滴が綺麗です。
よくお手入れされているのですね。
雨続きで憂鬱でしたが、写真を
撮りたくなりました。
Commented by fuji_sss at 2015-04-09 15:35
andanteさん、車は友達のでワックスとガラコかけてたみたいです。最後のistが私の車です(笑)。
雨の日続きですが、この日も雨の桜を撮ってきました。
andanteさんの夜桜素敵です♪
あとヒヨドリも桜をちぎるんですね~。


<< 雨 * 桜      奥山田のしだれ桜 >>