2005年 07月 28日

MUSEO

c0060482_2251250.jpg
ヴェネチアンガラス美術館です。
c0060482_2251317.jpg
c0060482_22514593.jpg


見に来てくださった方、こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-07-28 23:04 | SNAP | Comments(16)
Commented by さと at 2005-07-28 23:35 x
おお~!
みんな透明感があって美しい写りですね!!!
ここはテレビで見たことが。。。
なかで、お茶もできるとか・・・

個人的に一枚目が好きです!!
Commented by fuji_sss at 2005-07-29 01:02
さとさま、3枚目のが喫茶スペースです。
もう終わっていたので写真だけ撮ってきましたが、この天井はどーにかならないの?と思いました。
Commented by tak at 2005-07-29 02:43 x
御洒落ですね!
確かに天井が…
Commented by kouseiUfufu at 2005-07-29 11:59
奇麗ですね。
キラキラ輝いてますね。シャンデリア凄く奇麗だなーー
美術館って、写真禁止でしたっけ?
写真撮ってもいいけっど、フラッシュ禁止?
Commented by eternity-e at 2005-07-29 12:04
こんにちは、ココロです。
お店の宣伝ポスターになりそうな素敵なお写真ですね。
fujiさんのお写真は美しい。
大人の雰囲気があります。
こんなトコでケーキでも食べながらゆっくりしてみたいなぁ。
優雅な気分を味わってみたいです^^。
Commented by maryon55 at 2005-07-29 14:00
fujiさんが撮った最近の写真を見てると、
本当にイタリアに行って来られたような感じですね。
どれも素敵に撮れていて、とても良い雰囲気です。
Commented by fuji_sss at 2005-07-29 15:10
takさま、こんな素晴らしいシャンデリアの背景が配管むき出しのコンクリート打ちっぱなし・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-07-29 15:11
kouseiUfufuさま、ロビーは撮影OKで、中は禁止です。
誰もいなかったので、中でも少し撮りました。
Commented by fuji_sss at 2005-07-29 15:19
ココロさま、この喫茶スペースは美術館の中にあるので入場料を払って入った人しか入れません。
イタリア村に行かれたらここでお茶してみてください。
でもピザも食べたいし、クレープも食べたいし、ジェラートも・・・。迷いますね。
Commented by fuji_sss at 2005-07-29 15:23
maryonさま、今度は写真だけでなくいろいろ食べに行きたいです。
Commented by shinashina-x at 2005-07-29 20:33
ここ数日の写真、ずばっと心に響いてきます。
わたしもそろそろ新作再開していきますので、暑さに負けず頑張りましょうね。
Commented by kyos_cats at 2005-07-29 22:54
う〜ん、なんて美しい写真!
個性的なシャンデリアですね〜、
細かい部分の造形をもっと近くで見てみたい感じです。
それにしても・・喫茶ルーム・・インテリアは素敵ですが、天井が・・??TV局のセットみたいですね^^;
(でもいってみたい)
Commented by fuji_sss at 2005-07-29 22:56
shinashinaさま、暑いので気楽にスナップ撮りにいこうと、お祭りに行きましたが甘かったです。
夜のお祭りはストロボがいりますね。全滅です~。
Commented by fuji_sss at 2005-07-29 22:58
kyos_catsさま、このシャンデリアはほんとにすごかったです。かなり大きなものです。
このイタリア村自体がロケセットみたいなとこなんですよ。
Commented by ririope at 2005-07-31 05:20 x
好きだなあ・・・・・このグラス。そして、素敵なところですね、イタリア村!!新婚旅行、イタリアに行けぬなら、名古屋に・・・・・・・なんて思いましたが、実は、もう、新婚旅行自体、行く機会をのがしてしまいそうな今日この頃です。
Commented by fuji_sss at 2005-07-31 12:30
ririopeさま、新婚だったんですね。
名古屋に新婚旅行・・・はやめたほうがいいと思いますが、どこか行けるといいですね。


<< Twilight      SALDI >>