2005年 07月 28日

SALDI

c0060482_8594034.jpg
c0060482_8595764.jpg
c0060482_90725.jpg
c0060482_901778.jpg
c0060482_903884.jpg
イタリア村のショッピングモールです。今セール中です。

見に来てくださった方、こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-07-28 09:01 | SNAP | Comments(22)
Commented by nakky85 at 2005-07-28 09:05
一番下の「影」がイイですね~。
っていうかワタクシ好み・・・
Commented by eternity-e at 2005-07-28 09:33
おはようございます。ココロです。
2枚目のお写真とっても良い感じですね。
日本語でセール中とかバーゲンって書かれるより
英語の方がすっきり見えて綺麗ですね。
Commented by fuji_sss at 2005-07-28 10:58
nakkyさま、ありがとうございます。ちょっとsudi.風に撮ってみました。
Commented by fuji_sss at 2005-07-28 11:00
ココロさま、そうですね。これ英語ですね。イタリア語にこだわっていないんだぁ~。
SALDIってゆうのはセールのイタリア語なのかなぁ。。。
Commented by kuromyon at 2005-07-28 11:46
イタリア村、あるんですか~!
知らなかったです・・・・(^^;
見てて、私も行きたくなりました♪
Commented by shinashina-x at 2005-07-28 12:16
おしゃれなディスプレイに舞う40%50%の文字が(笑)
ここってコンセプト的にはお台場のヴィーナスフォートみたいな物なんですかねぇ・・・。
Commented by aricom at 2005-07-28 15:30
イタリア村・・・・・先日NHKで何日にもわたってイタリア世界遺産(?)の番組をやっていましたが、イタリアンスタイルって美しいですねぇ。
ショーウィンドウもキレイです♪
Commented by zephyee at 2005-07-28 15:37
イタリア村ですかー!
本当にイタリアに行ってるのかと思いましたよ。
すごく綺麗な写真! fuji_sssさん、またまた腕が上がりましたね~♪
Commented by kyos_yansu at 2005-07-28 16:31
うぅ・・こんなお写真みていると行きたくなります。
そして、行ったが最後、物欲とまらなくなりそうです・・・
Commented by テオ。 at 2005-07-28 16:32 x
一番上の洋服の写真で右側の衣装が
素敵ですね~^^
街並みも撮り方次第では絵になるんですね~
またしても参考になりました。
fujiさんの写真は僕好みですよ~。
Commented by ikkoman at 2005-07-28 19:22
fujiさんならではの写真ですね~。
ネコさんもいいけど
こういうのもいいっすねえ。
うん。うん。
Commented by fuji_sss at 2005-07-28 21:37
kuromyonさま、知りませんでしたか?女性が行くと特に楽しいとこですよ。
ブランドショップもありますよ。
Commented by fuji_sss at 2005-07-28 21:38
shinashinaさま、お台場なんて行ったことないのでさっぱりわかりません・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-07-28 21:40
aricomさま、ヴェネチアガラスが有名なんですね。シャンデリアがよくありました。
Commented by fuji_sss at 2005-07-28 21:43
zephyeeさま、腕はぜんぜん上がっていないですよ。
ちょっと写欲が低下しているので、マクロなんかはだめです。こんな気楽なスナップがいいです。
Commented by fuji_sss at 2005-07-28 21:47
kyos_yansuさま、私何も買いませんでした。セールでしたが。
物欲がとめたいときは、「これがないと死ぬんですか?」って自問自答したらいいですよ。
Commented by fuji_sss at 2005-07-28 21:50
テオさま、素敵な洋服ですね。私にはとても着れませんが。
町並みとか店内は絵になりますね。
Commented by fuji_sss at 2005-07-28 21:52
ikkomanさま、こうゆう写真はストレスがたまらないので気分が晴れます。
マクロレンズなんかはもう少し涼しくなってから触ることにします。
Commented by 豆乳ちゃん at 2005-07-28 22:24 x
fujiさん、こんばんわ。
雰囲気いいですね~。
今はバーゲンの時期ですか?僕は服とかは全然無頓着なので・・・(汗
普段の一面だと思うのですが、雰囲気が出てていいなぁ~。
Commented by fuji_sss at 2005-07-29 01:00
豆乳ちゃん、今バーゲンの時期なんですよ。夏服は今買うといいですよ。
こーゆうのを見るとわくわくしてしまうので、写真撮りつつも全部見て来ましたよ。
Commented by toshi_azu_yuto at 2005-07-29 06:29
猫の写真もすばらしいけど、これらの写真もいい感じです。
Commented by fuji_sss at 2005-07-29 15:24
toshiさま、こんな街のスナップ写真は撮っていて楽しいです。
ネコの写真はなかなかピントが合わなくてストレスたまりやすいのです。


<< MUSEO      VILLAGGIO ITALIA >>