2015年 03月 21日

地獄谷野猿公苑へ

c0060482_00460077.jpg

地獄谷野猿公苑は山奥にあります。


c0060482_00453746.jpg

世界でここだけなので、外国人にも大人気です。
山奥なのにたくさんの外人さんが来ています。


c0060482_00454659.jpg

途中こんなレアな物件も・・。


c0060482_00460997.jpg

いよいよお猿さん。






[PR]

by fuji_sss | 2015-03-21 00:53 | Comments(4)
Commented by Can at 2015-03-21 09:52 x
埋もれているのは、、、車ですか? 
何故・・・笑
Commented by fuji_sss at 2015-03-22 23:56
あれ?なかったですか?山道抜けて、温泉に着く手前くらいい・・。
なんかのディスプレイなんかな?って思うくらいの物件でした。
Commented by Can at 2015-03-23 17:46 x
私が訪れた時は雪がもう少し多かった様に見えるので、
完全に雪に埋もれてたのかも、ですね。。笑
Commented by fuji_sss at 2015-03-23 22:57
なるほど~。あれに気付かないとは、一生懸命歩いてたのね~と思ったら・・。
FBのコメントで少なくとも8年前にはあったらしいから。


<< 地獄谷野猿公苑 お猿さんがワンサカ      漁港 >>