2015年 03月 22日

地獄谷野猿公苑 お猿さんがワンサカ

c0060482_00333757.jpg


この日は、朝雪が降ったようで、お猿さんがワンサカ入っていました。


c0060482_00334692.jpg



c0060482_00344297.jpg



c0060482_00335976.jpg

ちびっちょがいっぱい。
お母さんのおっぱいを飲んだり、毛づくろいしたりしてくっついています。









[PR]

by fuji_sss | 2015-03-22 00:32 | Comments(4)
Commented by andantesss at 2015-03-23 22:31
お猿さんの頭がパンクっぽい!(^m^)
ほんと、たくさん入ってますね~
世界でここだけって、いいな~
Commented by fuji_sss at 2015-03-23 23:01
そうそう。私もパンクロックぽいと思った。
バスツアーで行ったので現地30分しかなくてもう大忙しでした。
でも直前情報で暖かいのでお猿さんが風呂に来ないかも・・と聞いていたのでワンサカいてくれて大満足でした。
Commented by nezumineko at 2015-04-13 18:35 x
寒い時しか入浴しないのですか?
オールシーズン、温泉を楽しめるのは人間の特権?
Commented by fuji_sss at 2015-04-16 01:21
寒い日しか入らないそうです。お猿さんにもいろいろで温泉好きなのと、すきじゃない子もいるそうです。
ここは餌付けしてるので、年中来るのは来るみたいですけどね~。


<< 奥山田のしだれ桜      地獄谷野猿公苑へ >>