2005年 07月 27日

VILLAGGIO ITALIA

c0060482_11574484.jpg
正面ゲートです。駐車場から入ったので、xylocopalさんの写真を見ていなかったら気づきませんでした。
c0060482_11501839.jpg
花馬車です。

本当は水族館に行くつもりだったのですが、間違って新しく出来たイタリア村の駐車場に入り込んでしまったのです。

xylocopal's photologにTB.・・・名古屋港イタリア村
[PR]

by fuji_sss | 2005-07-27 12:02 | SNAP | Comments(37)
Commented by nasuka99 at 2005-07-27 12:04
えっえっ!?これはどこですか??
まるでイタリアですが・・・
ホントにイタリア??それともテーマパーク??
Commented by nakky85 at 2005-07-27 12:09
あら~~~、イタリアですか。いいですねぇ・・・

イタリアは世界遺産の数が一番多いらしいですね。
それだけ文化的な歴史が深いということなのでしょう。
いつかゆっくりヨーロッパを巡ってみたいものです・・・
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 12:13
nasukaさま、速い!まず写真をアップして~、それから説明を入れます。
xylocopalさんの記事がわかりやすいですね。いつも掘り下げ方がすごいんです。
Commented by image2004 at 2005-07-27 12:14
本物のイタリーだと思って最後まで見てしまいました。(笑)
いつのまに行かれたのかと・・・。いい雰囲気のところですね。
水族館と間違えて正解?ぷぷ。ここで異国を味わいたいデス。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 12:15
nakkyさま、はい、チェコ出張中のおっとのとこに行こうかと思いましたが、
どうせならやっぱりゆっくりまわりたいのでやめました。
おっとの職場のまわりも世界遺産があるそうです。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 12:16
isaottiさま、要所要所にイタリア人を配置しています。
なので、写真が絵になりますよ。
Commented by さと at 2005-07-27 12:26 x
fujiさん、こんにちは!
昨日はさっそくのお返事ありがとうございます!

イタリア村、おもしろそうなところですね!
そして、おいしそうなところですね^0^
Commented by eternity-e at 2005-07-27 16:13
こんにちは、ココロです。
わぁ~これがイタリア村なんですね。
日本じゃないみたいですね。
演奏してる人もイタリアの人だし。
正面ゲートのお写真とっても素敵です。
名港の水族館よりこっちの方が楽しそうですね。
私も早く行ってみたくなりました(^。^)
Commented by aricom at 2005-07-27 16:39
いいなぁ、写真としても場所としてもウズウズしてきます。
刺激受けるなぁ~♪
Commented by rissa at 2005-07-27 16:45 x
本当のイタリアみたいですね。
イタリア大好きなので、行ってみたいな。
Commented by KouseiUfufu at 2005-07-27 17:25
まんまイタリアみたいですね。
イタリアはまだ行った事がないですが、行きたいですね。
フィレンツェなんか凄く行きたいなー
一枚目の様な建物が凄く僕はスキですね。
Commented by sweet_relax at 2005-07-27 17:36
イタリア村・・素敵なところですね~ 行きたい行きたいと思いながら行ってません^^;
子供たちは、水族館のほうがいい~っていうんだろうな~。

そのままイタリアって感じですね♪^^
Commented by shinashina-x at 2005-07-27 17:51
昼間はこんな感じなんですね。tadaさんのblogでは夜景が主体だったので・・。
上手く撮れば日本にいながらイタリアンな写真が沢山撮れそう。
Commented by xylocopal2 at 2005-07-27 19:44
TBありがとうございました。
今日みたいな天気の良い日に行けば、イタリアそのものといった写真になりそうですね。
1回、行ってますから、どこで撮ったか、だいたい分かりますよ。^^
普通のレンズで撮った写真は逆に新鮮です。
Commented by ikkoman at 2005-07-27 21:19
あれ。
ほんとにイタリアかと思いましたよ。
よくみれば運河のそばに車がある。
ベネツィアで驚いたのは警察も消防も
舟で移動するってことでした。
Commented by happy_riko at 2005-07-27 22:02
名古屋のイタリア村いいですね~~
行って見たいな~めちゃ 素敵に撮れていますね~

TBありがとうございます m(__)m ペッコ
Commented by popocat at 2005-07-27 22:13 x
わ~!!
おしゃれな写真がいっぱい!!
完璧、イタリアですね!
Commented by KissDigi at 2005-07-27 22:25
てっきりイタリアからUPしているのかと思いましたよ〜(笑)
イタリア村素敵ですね!! ここで子供をモデルに写真とりた〜い!!
けど、名古屋は遠いだがや…(>_<)
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 22:43
さとさま、今回は一人で行ったので、バイキングとかは入れませんでしたが、おいしいそうです。
おいしそうなものいっぱいありますよ。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 22:45
ココロさま、お店がいっぱいあるので、一通り見てまわるだけでも女性は大忙しですよ。
カメラを持っていけばもっと楽しいです。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 22:46
aricomさま、ここ夜景も良さそうですよ。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 22:48
rissaさま、私もいつかほんとのイタリアに行ってみたい・・・。
Commented by kyos_cats at 2005-07-27 23:17
わはは(^^;)私ってば、前のエスカレーターのお写真、場所間違えてた(ハズカシ)
実はここまだ行ってないのですわ〜
一度いきたいんですけどね〜涼しくなったらいってみよっかな〜^^
それにしても、まんまイタリアですね〜すごい
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 23:24
KouseiUfufuさま、フィレンツェですか~。いいですね。
ヨーロッパはあこがれます。



Commented by dacch0 at 2005-07-27 23:26
美しい品のいい絵だな~と思ったら、*istDSなのですね!
こんな素敵な場所があるのなら是非行きたいと思いました。
いや~美しい♪
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 23:27
sweet_relaxさま、入場無料なので水族館に行ったあとごはん食べに行ったらいいですよ。
土日は込みそうですよ。
水族館のHPにイタリア村の混雑で駐車場が2・3時間まち・・・とゆうおどし文句がありました。
(なので公共交通機関をお使いくださいと。)
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 23:29
shinashinaさま、tadaさんの写真見ましたよ。
私も日が暮れるまでいました。花火が見たかったので・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 23:31
xylocopalさま、4時頃行って日が暮れるまでいました。
花火はぜんぜん良くなかったですよ。ポンポンポンと10分くらいでした。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 23:33
ikkomanさま、本とのイタリアに行ったんですね~。
そんなつもりはなかったんですが、みなさん本とのイタリアと思ったみたいで・・・。
警察も消防もですか~。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 23:35
rikoさま、まぁそんなに大したとこではないです。
入場無料なのでまた行ってみたいですが。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 23:39
popocatさま、近くで見るとね、チープな造りだったりします。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 23:40
KissDigiさま、子供の写真いいですね。おしゃれです。
名古屋弁おかしいですよ。正しくは遠いがね~。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 23:42
kyos_catsさま、どこと間違えたんでしょう・・・?
ここはそんなに広いとこではないので涼しくなくても大丈夫ですよ。
メインは↓のショッピングモールです。
Commented by indigo_s16 at 2005-07-27 23:51
おお!ってホントに海外かと思っちゃいました。
こんな本格的な所なんですね。
私も絶対に近いうちに行くと思います。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 23:52
dacch0さま、ありがとうございます。
大阪から来られるほどのとこではありませんが、名古屋では今人気のスポットのひとつです。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 23:57
indigoさま、う~ん、本格的かどうかはわかりませんが、行かれるなら、
xylocopalさんの名古屋港イタリア村1・2・3の記事を読んで見て下さい。
TV局におられた方なのでレポートの仕方と文章がプロの上手さですよ。
Commented by mintcandy2004 at 2005-07-28 20:39
余りにも素敵なところなので xylocopal2さんの記事にも書き込んで来ました。
近くだったら是非是非行きたいですね~バイキングもね!
何となくイタリアに行った気になれそうです。


<< SALDI      Escalator >>