2005年 07月 26日

Escalator

c0060482_1316329.jpg


見に来てくださった方、こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-07-26 13:20 | SNAP | Comments(21)
Commented by kyos_cats at 2005-07-26 13:47
ずっと名古屋に出てないので懐かしいよう〜〜この風景(泣)
Commented by nakky85 at 2005-07-26 16:13
もしかして?・・・
名古屋ではエスカレーターのことをエレベーター、
エレベーターのことをエスカレーターっていうとか?・・・
Commented by さと at 2005-07-26 16:51 x
え?
fujiさんは名古屋近辺の方なのかな・・・
これはもしや高○屋?

エスカレーターの光がとてもきれいですね!
Commented by fuji_sss at 2005-07-26 19:24
kyos_catsさま、ここは新しく出来たイタリア村ですよん。
Commented by fuji_sss at 2005-07-26 19:26
nakkyさま、直そうと思ったら言うんだもんな~。
職場でエスカレーターを見た瞬間、あ、エレベーターじゃない!と思って帰ってきました。
Commented by fuji_sss at 2005-07-26 19:32
さとさま、名古屋付近ですよ。ここは名古屋港のイタリア村です。
イタリアをテーマにしたショッピングモールです。
Commented by aricom at 2005-07-26 19:55
しっとりとした光、れんがとスゴク相性がいいですねぇ。
fujiさんのこういう写真も大好きです♪
Commented at 2005-07-26 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinashina-x at 2005-07-26 20:48
イタリア村というと私の友人でtadaさんという方がよく行かれております。ず~っとテーマパークの類だと思っていたのですが、ショッピングモールだったんですね。
Commented by nakky85 at 2005-07-26 21:20
もしかしたら・・・慣習が違ってそういう呼び方をするのかな~?と思ってしまいました。失礼しました~!

こういう商業施設の中ってカメラ出して写していたらガードマンとかに制止されません?
Commented by 豆乳ちゃん at 2005-07-26 22:06 x
fujiさんこんばんわ。
これはセンスがいいですね~。凄い綺麗な色でピントもバッチリ!
こんな所で三脚立ててるはずも無いし・・・
凄いなぁ~と思いますよ。ほんとに(笑

ミックちゃん@袋もメチャクチャ可愛いです!
笑ってしまいました~。
Commented by fuji_sss at 2005-07-26 22:35
aricomさま、ありがとうございます。
ここ、日通の倉庫を改装して造ったそうです。
Commented by fuji_sss at 2005-07-26 22:39
shinashinaさま、テーマパークとゆうほどのものではありませんが、
お店とレストランがメインで、外にはヴェネチアの水路なんかも再現されています。
Commented by fuji_sss at 2005-07-26 22:42
nakkyさま、ここはガードマンはいませんでしたね。
準テーマパークとゆう感じですし。
Commented by fuji_sss at 2005-07-26 22:46
豆乳ちゃん、三脚なんてとんでもない~。もうすごく適当に撮っているんですよ。
どっちも一枚しか撮っていませんし・・・。ぜんぜんすごいことはしていません。

Commented by indigo_s16 at 2005-07-26 23:25
どこどこ?っておもいましたが、話題のイタリア村ですか。
一度カメラ持って行ってみたいところのひとつです。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 00:45
indigoさま、土日は込むみたいですね。平日がいいですよ。
今、セールもやってますよ~。
Commented by eternity-e at 2005-07-27 09:12
fujiさん、ココロです。
イタリア村行ってみたいねって
この前夫と話してたんですよ~。
名古屋って近いようで遠いのでなかなか行けなくて。
行ってみたいなぁ。

このお写真の色合いとっても素敵ですね。
温かみがあって優しい気持ちになりましたよ。
Commented by テオ。 at 2005-07-27 09:56 x
fujiさん
さきほどはありがとうございます。
エスカレーターも撮り方ではこんなに
綺麗な作品になるんですね~
参考になりました^^
本当いつもありがとうございます。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 11:45
ココロさま、うんそうですね。ちょっと遠いなら、水族館に新しく入った修行中のシャチも見てくるといいですよ。
名古屋港水族館はイルカもまだ修行中で芸が少ないんですが・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-07-27 11:46
テオさま、ありがとう。モデル写真、これからも楽しみにしてますね~。


<< VILLAGGIO ITALIA      ミック@袋 >>