2015年 01月 26日

テーブルの下

c0060482_16194060.jpg



c0060482_16194557.jpg

テーブルの上からカサカサと何か出てくるとこうなります。






[PR]

by fuji_sss | 2015-01-26 16:27 | CATS | Comments(7)
Commented by andantesss at 2015-01-26 23:59
つぶらな瞳かわいい(*^^*)
テーブルの下なので黒目が
まん丸ですね~
Commented by canandaigua-ny at 2015-01-27 12:08
可愛い〜です。
本当、目が真ん丸で。
なかなかこの真ん丸が撮れないんです〜。。
Commented by fuji_sss at 2015-01-28 01:04
andanteさん、テーブルの下暗いのと、なんか出てきたのとでお目々まん丸になったとこです。
子ネコみたいな首かしげもでました(笑)
Commented by fuji_sss at 2015-01-28 01:12
canさん、たまたま撮れました。
テーブルと椅子買ったばっかなんですが、この椅子、ベッド兼爪とぎにされててすでにだいぶボロボロです。
Commented at 2015-01-28 02:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuji_sss at 2015-01-28 22:46
andanteさん、鍵コメとはなにごとかと(笑)
ネコの場合は細目になってしまうので違いが激しいですが、人はどうなんでしょう~?
今だったらカラコンがありますけどね~。
Commented by sundaumi-sukai at 2015-02-01 14:16
目がクリクリってして
可愛いですね~


<< The Fluctuating...      Miyajima >>