2015年 01月 10日

鹿とお散歩。

c0060482_12274880.jpg



c0060482_12280966.jpg



c0060482_12281811.jpg

お尻の白いバンビだったので追いかけ回しちゃいました。
厳島神社には全然水が来ていません。






[PR]

by fuji_sss | 2015-01-10 12:30 | Comments(2)
Commented by andantesss at 2015-01-11 12:26
わぁ、かわいいですね~バンビちゃん。
鹿とお散歩なんて、夢みたい♪

画像のゆがみについてですが
フォトショ(エレメンツも)のフィルターに
レンズ補正というのがあるので
試してみられては。私はたいていこれです。
但し、超広角まで、完全に補正できるかは
(レンズをもっていないので)分かりませんが..
Commented by fuji_sss at 2015-01-11 21:45
andanteさん、お散歩とゆうのはウソでとっとこ逃げられてるとこを追いかけまわしてます(笑)
フォトショップは使っていなくて、使いやすいと評判のLrも明るさ補正くらいでお手上げで
もっと簡単と云うDxO Optecsとゆうのを入れてもらったので今度やってみます。


<< 鹿とお散歩。      大鳥居 * Magic hour >>