2014年 12月 01日

Hello World

c0060482_12441008.jpg







[PR]

by fuji_sss | 2014-12-01 12:44 | Scenery | Comments(4)
Commented by miyabine at 2014-12-01 14:13
いつもの足先のむこうに小さな自分。
そして、足元と水面のモミジ葉がフレームになってちょっと不思議な世界。
面白い写真が撮れましたね〜。^ ^
Commented by aitoyuuki32 at 2014-12-01 22:44
昨日はお疲れ様でした(^^)

紅葉の中で実像と虚像のfujiさんが、、、
素晴らしい作品、しばらく見入ってました(^_^)v
Commented by fuji_sss at 2014-12-02 00:42
miyabineさん、ありがとうございます。
足は入れるかどうか迷ったんですが、自分がこの中に立ってる臨場感が出したくていれてるんだけど、
この場合はバイカラーになってしまうし、上部にはもっと赤い紅葉もあるので入れないほうがきれいなんだけど、
Hello Worldってゆうタイトルにしたかったので、こうなりました(笑)
Commented by fuji_sss at 2014-12-02 00:46
aitoyuuki32さん、いろいろ色を変化させて撮ってるんだ~と感心してました。私はてきとーなので(笑)
なんか去年もでしたが、ここが好きな場所です。


<< 揚輝荘でオフ会      尾道ネコ >>