2014年 11月 15日

黒姫コスモス

c0060482_12545633.jpg



c0060482_12562960.jpg



c0060482_12532442.jpg


黒姫高原コスモス


c0060482_12530053.jpg






[PR]

by fuji_sss | 2014-11-15 12:59 | FLOWER | Comments(8)
Commented by sundaumi-sukai at 2014-11-15 14:14
見上げるように撮るコスモスは
青空がバックになるので
良いですね
Commented by fuji_sss at 2014-11-15 15:21
青空が似合う花ですね~。
Commented by cana at 2014-11-15 20:01 x
黒姫は自宅から40分のところです!お会いしたかった♡
またチャンスがあれば声かけてくださいね^-^
Commented by Can at 2014-11-15 20:38 x
黒姫まで行かれたのですね~。
コスモス畑は有名ですか?
なかなか遠くて…
Commented by fuji_sss at 2014-11-15 23:03
canaさん、長野ですよね~。花火の帰りにバスツアーの工程に入ってたんですよ~。
去年も行ったんですよね。諏訪湖花火。来年もいこっかな~。
Commented by fuji_sss at 2014-11-15 23:08
Canさん、バスツアーなので。去年は奈良井宿とか美ヶ原高原とかでした。
コスモスってたぶんわざわざは撮りに行かないけど、今年はよく遭遇しました。
Commented by andantesss at 2014-11-16 00:53
青空にコスモス、最高ですね^^
この構図大好きです♪
うらやましすぎですよ~バスツアーで長野って。
Commented by fuji_sss at 2014-11-18 22:00
私はバスツアーであちこち行きます。
バスツアーなら遠方の大混雑の花火大会も席確保出来るし、あちこち行けます。
長野方面に行くことはけっこう多いです。温泉とか山とかあるので。


<< Autumn      コスモス >>