2014年 11月 12日

コスモス

c0060482_17332784.jpg




c0060482_17330685.jpg




c0060482_17333490.jpg




c0060482_17325366.jpg


望遠でコスモス。


c0060482_17393397.jpg





[PR]

by fuji_sss | 2014-11-12 17:36 | FLOWER | Comments(6)
Commented by andantesss at 2014-11-12 17:46
緑の中にぽつんぽつんと
咲く姿もかわいらしくて..♪
秋桜って絵になるお花ですよね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2014-11-12 22:39
前半とっても不思議コスモスでした

こんなにポツンと咲いてるコスモス初めて
とっても印象的な作品でした(^_^)v

Commented by fuji_sss at 2014-11-13 10:22
andanteさん、コスモスって絵になりますね~。
今年はコスモスに遭遇する機会があったのでけっこう撮りました。
彼岸花を撮りに行ったとき隣の田んぼに咲いてたやつです。
あ、コメント入力欄、文字が変わりましたね~。
Commented by fuji_sss at 2014-11-13 10:24
aitoyuukiさん、前半と後半は場所は同じですが、数日撮った日が違います。
前半は咲き始めだったんでしょうね。蕾が多いです。
私もこんな感じ初めて見て、きれいだな~と思いました。
Commented by canandaigua-ny at 2014-11-13 15:35
緑の中に一本のコスモス、
ハイセンスです〜♪
奇麗。:)
Commented by fuji_sss at 2014-11-13 23:54
咲き始めのコスモスと葉っぱが初々しいですよね~。


<< 黒姫コスモス      鬼灯 >>