2014年 10月 30日

AQUARIUM

c0060482_22233302.jpg



c0060482_22232467.jpg



c0060482_22231854.jpg



c0060482_22200643.jpg



c0060482_22195860.jpg






[PR]

by fuji_sss | 2014-10-30 22:30 | AQUARIUM | Comments(3)
Commented by andantesss at 2014-10-31 00:18
1枚目のペンギンさん、幻想的ですね~
反転したら、リニアみたいに水面の上に
浮いているようにも見えますね。
流石でございます(^^)

それにしても、この使いにくいコメント欄は
いったい...
Commented by fuji_sss at 2014-10-31 00:21
なんだこれ~。字がちっちゃい(笑)
なんかどっかのアメーバブログみたいな・・。
まぁ今までもあんまり使い良くはなかったけど、まさかの使いにくくなるとわ(笑)
ペンギンさんの水面がきれいだったのでここでずっと待ち構えて撮りましたが
イルカとかペンギンとか撮っても撮っても撮りたりなくて閉館時間までいちゃいました☆
Commented by sundaumi-sukai at 2014-11-01 21:53
水族館の写真を見てるだけでも癒されます
本当に
ブルーって気持ちを落ち着かせてくれるんですね


<< 鬼灯      Oasis 21 - 青 >>