2014年 10月 01日

遠くまで。

c0060482_14335256.jpg



c0060482_14340681.jpg



c0060482_14334481.jpg

まだあります。彼岸花写真。
今年は半田に2回行きました。2回目は夕陽を撮ろうと・・。





[PR]

by fuji_sss | 2014-10-01 14:37 | FLOWER | Comments(4)
Commented by reon-roses at 2014-10-01 15:25
こんにちは^^
随分お久しぶりにコメントです^^;

2枚目に惹かれます。
彼岸花の赤色が美しいですね♪
夕日に照らされるとこんな色に?

私は犬と一緒に撮るのですが、美しい赤が撮れなくて疲れます^^;

一番美しい彼岸花だと思いました^^
Commented by fuji_sss at 2014-10-02 15:17
お久しぶりです~。
今年は彼岸花2回撮りに行ったので、2回目は夕方夕陽と撮ろうと思いました。
デジタルは赤って難しいですよね。私も現場ではよくわからないままに撮ってました。
私もわんこと撮ってみたいです☆
Commented by sundaumi-sukai at 2014-10-19 09:55
ぼくも
今年彼岸花を撮りに行きましたが
凄く素敵な花ですよね

斜め構図もバッチリだと思います
Commented by fuji_sss at 2014-10-20 01:40
はい、私のてきとーなレタッチのせいで、夕焼けの空が真っ白に飛んでしまったのですが、
かえって人物が際立った感じがしたのでこんなんになりました。


<< 東錦 - Art Aquarium      夕陽 * 彼岸花 >>