2014年 09月 20日

セントレア

c0060482_00400333.jpg



c0060482_00395060.jpg



c0060482_00401012.jpg



c0060482_00401564.jpg


セントレアで飛行機撮りの練習してきました。
小松基地航空祭のために。(結局行けなくなりましたが・・)
難しい~。飛んでるのは一枚もまともに撮れず。
飛んでるのは無理だと思った。


c0060482_00402647.jpg









[PR]

by fuji_sss | 2014-09-20 00:50 | Comments(3)
Commented by andantesss at 2014-09-21 01:41
飛行機、良いですね~!
黄昏の飛行場、クールです^^
2台体制ですね。fujiさん細っ(@@)ウラヤマシ~
Commented by fuji_sss at 2014-09-21 23:22
K-30のほうで撮った飛行機は全部ボツになりました。こんな大きな飛行機でもなかなか・・。
戦闘機には絶対ピント合わないと思いました。
外でレンズ交換するのもカメラバッグ持つのも嫌なので2台体制だとこうなりますね~。
ちなみにPen miniがメイン機です☆
Commented by sundaumi-sukai at 2014-10-19 09:57
お美しいお姿を発見いたしました
ぼくの写真も自分のエキサイトブログにアップしてますので
よろしければ遊びに来てくださいね


<< 半田の彼岸花      Kiss of Fire @ 諏訪湖 >>