2014年 09月 15日

Kiss of Fire @ 諏訪湖

c0060482_23331590.jpg



c0060482_23325104.jpg



c0060482_23330429.jpg



c0060482_23323962.jpg


去年は諏訪湖のファイアーフェスティバルフィナーレに行きましたが
今年は30万人の人出の新作花火大会に行きました。
バスツアーの椅子席はいいけど前にも上にも木が・・。
大きいのは木が被ってます。


c0060482_23322651.jpg


最後のKiss of Fire水上スターマインは前の人がみんな立ったので私も立って手持ち3秒です(笑)


c0060482_23341999.jpg



c0060482_23343052.jpg

[PR]

by fuji_sss | 2014-09-15 19:30 | Comments(5)
Commented by andantesss at 2014-09-15 22:19
新作花火大会!
おお~うらやましい~斬新な花火がいっぱい^^
水上スターマイン、こっちでもやって欲しいです。

花火、ポカーンとしてるうち、終わってしまい、
一度も満足のいくものが撮れた試しがないです^^;
Commented at 2014-09-15 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuji_sss at 2014-09-16 00:15
今回は近かったので超広角でも大きいのはぎりぎりでした。
水上スターマインはFFFでもやるんですが、数発なのでチャンスが少ないです。
andanteさんのみたいに水面をきれいに撮りたいんですけどね。
本能で撮るって・・・。次どんなのが上がるか・・。2発づつくらい上がるから2発目で決めるんでしょうか?
途中で絞り変えるなんて至難の技。でも最後の方はもっと絞ってもよさそうです。
Commented at 2014-09-16 02:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuji_sss at 2014-09-17 13:58
やっぱり花火はその大会ごとに傾向をおぼえたほうがいいですね。
初めてはあたふたしてしまいます。(笑)
来年もがんばりたいと思います☆


<< セントレア      青い花火 >>