2014年 09月 14日

青い花火

c0060482_23043071.jpg



c0060482_23044957.jpg



c0060482_23041369.jpg



c0060482_23050214.jpg

Pen miniで花火。軽い旅行用三脚も買いました。
花火の撮り方見たら、WBは太陽光でと書いてありましたが
青い花火もいいなと思って。








[PR]

by fuji_sss | 2014-09-14 23:19 | Comments(6)
Commented by eos44 at 2014-09-15 01:39
お久しぶりです。
相変わらず素敵な写真を撮っておいでですね。
一眼での撮影をやめてしまった僕は今はスマホ撮りです(笑)
何年か後に家族で見れる写真と動画を混ぜたムービーを作るのだけやってる感じです。
また時々拝見させてもらいますね。
Commented by andantesss at 2014-09-15 08:32
清涼感いっぱいで素敵!
青い花火、綺麗です^^
シャープな描写ですね~
Commented by miyabine at 2014-09-15 09:37
1枚目が、
線香花火みたいで素敵であります。^ ^
Commented by fuji_sss at 2014-09-15 11:33
eos44さん、超おひさしぶりで~す。私は今小さいPen miniが主力になってます。
一時写真がめんどくさくなってほとんど撮ってませんでしたが、Pen mini買って楽しくなりました。
あとこの超広角買ってさらに楽しくなりましたよ。
iphoneはよく写りますからね。私のはAQUOSホンなのでいまいちです。
Commented by fuji_sss at 2014-09-15 11:36
andantesssさんの花火さすが~なのです。やっぱり違います。
普通の花火には撮りませんね。何秒くらいですか?
今回はF16で10秒ちょっと開けてました。バババ~と明るくなるとあ~もう無理だな~って。
Commented by fuji_sss at 2014-09-15 11:38
miyabineさん、1枚目はけっこう大きいやつです。ホントは黄色のパパパパ~ってゆうのです。
トリミングするから大きいも小さいもわからなくなってしまいます。


<< Kiss of Fire @ 諏訪湖      Super Moon >>