2014年 08月 26日

東山タワー

c0060482_22512492.jpg


名古屋の夜景です。
東山動物園の東山タワーの展望台は100m
80mの丘の上にあるので180mです。



c0060482_22144216.jpg






[PR]

by fuji_sss | 2014-08-26 22:35 | Scenery | Comments(6)
Commented by andantesss at 2014-08-27 01:38
東山タワーかっこいいですね~
名古屋の夜景きれい!三脚使用ですか?
さすが180m。
随分遠くまで見渡せるんですね。
Commented by debu8219 at 2014-08-27 06:48
名古屋の夜景初めて見たかも知れません。
綺麗ですねえ!!
Commented by fuji_sss at 2014-08-27 12:13
andanteさん、この動物園がある地域は高級住宅地で豪邸が並んでいます。
名古屋に長年住んでいましたが、初めて登りました。
夜景はPen miniの四角フードをガラスにぴったりくっつけてAuto撮影です。
Commented by fuji_sss at 2014-08-27 12:14
まおうさま、都会の夜景にしてはしょぼい気がしますが、手前が高級住宅地。
奥が名古屋駅方面です。
Commented by nezumineko at 2014-09-19 22:04 x
そう言えば、この動物園は他に比べヤマネコ類が充実しているそうです。
それ聞いて、もっと行っておけば良かったと思いました。
Commented by fuji_sss at 2014-09-19 22:35
nezuminekoさん、ネコ科多い気がしますね。でもあの赤い金網がやっかいなんですよね~。
ユキヒョウとかアムールトラとかももう少し広く出来ないもんかと・・。


<< ブルーデイジー * シジミ      Night Zoo >>