2014年 08月 24日

Reptile

c0060482_18030215.jpg
Nile Crocodile




c0060482_17524036.jpg
エメラルド・ツリー・ボア




c0060482_17524585.jpg
名前失念




c0060482_17563103.jpg
Alligator Snapping Turtle










[PR]

by fuji_sss | 2014-08-24 18:01 | ZOO | Comments(6)
Commented by miyabine at 2014-08-24 19:12
ナイルワニが復活したんですね。
写真、カッコいい!です。
東山のリクガメは、アルダブラゾウガメ・・・かなあ?
Commented by andantesss at 2014-08-24 19:31
ナイルワニ、かっこいい!
エメラルドツリーボア、ほんとエメラルド色だ~
恐竜も、こんなはっとする色だったのかも。
Alligator Snapping Turtle、凄い迫力ですね!
Commented by fuji_sss at 2014-08-24 22:36
miyabineさん、復活とは・・?前からいませんでしたっけ?
ワニはこの体制の時浮いてるのかと思ってましたが、足ついてたんですね。
カメはググったらその名前ですね~。
Commented by fuji_sss at 2014-08-24 22:38
andanteさん、爬虫類好きなのと、日中の日差しを避けて爬虫類館でじっくり撮りました。
このボア、このスタイルが好きみたいでこの体制の写真をよく見ます。
前から撮ってみたかったんで良かったです~。
Commented by miyabine at 2014-08-30 11:54
ずーっと前からいたでっかいのが2年前に死んで、入り口横のプロムナードが空になってたと思います。
検索してみたら、今は2頭いるみたいですね。^^
Commented by fuji_sss at 2014-09-01 12:05
そうでしたか。空はさみしいですね。やっぱり一番かっこいいナイルワニがいないと!


<< Night Zoo      真夏のZoo >>