2014年 06月 18日

Green lamp

c0060482_22451007.jpg








[PR]

by fuji_sss | 2014-06-18 22:47 | SNAP | Comments(6)
Commented by miyabine at 2014-06-18 23:38
おおおおお、素晴らしい!
Commented by fuji_sss at 2014-06-19 01:39
ありがとうございま~す。
ディスプレイのランプがきれいだったので、おもいきりコントラスト上げてど派手にしてみました。
Commented by debu8219 at 2014-06-19 06:27
ヘ(゜ο°;)ノぁ幻想的ですねぇ
ジャングルの中にいる見たいですw
Commented by fuji_sss at 2014-06-19 11:54
実際はこんなど派手じゃないんですが・・。
ディスプレイしたおかみさんにも見せたらすごく喜んでもらえました♪
Commented by andantesss at 2014-06-20 00:07
幻想的で素晴らしいです!
PEN miniは、いつもfujiさんと一緒にいて
シャッターチャンスを逃さないんですね^^
Commented by fuji_sss at 2014-06-20 11:16
ありがとうございま~す。
Pen miniはいつも一緒ですね~。仕事には持っていきませんが。
ひどい扱いしてるんでかわいそうになるときもあります。(雨に濡れたり、キャップもせずレンズも伸ばしたままで・・)
2台体制でもこっちのほうが出番が多かったり・・。
andanteさん、FBの友達になってください。


<< en      雨上がり >>