2014年 05月 25日

Rosa - 花遊庭

c0060482_14045073.jpg



c0060482_14050361.jpg


c0060482_14054912.jpg



c0060482_14072398.jpg


花遊庭をトイフォト風で。
2台体制で行きましたが、ほとんどPen miniばかり使ってました。


c0060482_14161786.jpg












[PR]

by fuji_sss | 2014-05-25 14:18 | FLOWER | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-05-26 06:37
トイカメラ風いいですね。
何か懐かしさというか頭の中のイメージという感じで行った事も無いのに訪れたような錯覚に陥りますよ。
二台体制自分も最近は、コンデジとスマホの二台体制です(笑)大きい一眼デジは使わなくなりました( ̄▽ ̄;)
Commented by fuji_sss at 2014-05-26 21:55
ミラーレスのお気軽フォトが楽しくて、私も眼デジは遠ざかりぎみです。
なにしろ私のカメラは古いのでストレスがたまりますから・・。
↑の写真を撮ってるとゆう事は私も3台体制ですね。スマホは撮ってすぐFacebookにアップする用です。
Commented by andantesss at 2014-05-28 12:08
トイカメラ風、ノスタルジックで良いですね!
レンガや古木に薔薇やクレマチス、下には宿根草..
自然な雰囲気がなんとも好きです。
花遊庭、HP見てみました。素敵な所ですね。
様々なガーデンがあって楽しそう...^^
一眼とPen mini、こんなに差が(@@)
Commented by fuji_sss at 2014-05-28 12:30
andanteさん、トイカメラ風は何を撮ってもそれなりの雰囲気が出るので、たよってしまってます。
ここ、隣の大きな園芸店&エクステリアの店がやっているとこで、
エクステリアの見本を造っているうちにどんどん大きくなり、結婚式までやるバラ園になってしまったようです。
中のホワイトガーデンの中に式場があります。


<< Shine      雨・・花桃 >>