2014年 05月 03日

雨・・花桃

c0060482_23324421.jpg





c0060482_23323901.jpg


雨だったけど花桃見に行きました。カメラが濡れまくり。


c0060482_23485627.jpg









[PR]

by fuji_sss | 2014-05-03 23:53 | FLOWER | Comments(4)
Commented by andantesss at 2014-05-04 21:04
スタイリッシュなシステムですね!
薄いホワイトボディ、おしゃれで女性らしい。
次の買換えはミラーレスにしたいけど
スピードと既存のレンズが。考え中です。

綺麗な花桃、はなびらまで綺麗ですね~
雨濡れ、だいじょうぶでしたか?
Commented by fuji_sss at 2014-05-04 23:53
ほんとに~今Pen miniにはまり中ですよ~。
小さくておしゃれなのと、ノーファインダーでばしばし撮ってもOKなので。写真が楽ちん。楽しい♪
特に私のふる~いAFポンコツな眼デジと比べるとストレスフリーです。
でもやっぱりマクロレンズとかあるのでときどき使いますが。
サブとして買うととっても楽しいと思います~。
雨の日はいつもこんな感じで濡れちゃってます。みんなにダメだよって言われるんだけど・・。
Commented by kanamichi at 2014-05-06 11:57
こんにちは(^^)
最近、シルバーのペンminiをレンズ付き買いました
年で手首も痛いもので、楽です
この前、名古屋に行きました
以前、fujiさんが行かれたノリタケの森に行ってみたいです
今回はサツキとメイの家辺りに行ったのですが
良い所ですね^o^
Commented by fuji_sss at 2014-05-09 18:39
Pen miniは楽でほんとにいいですよね~。ちょっと扱いが雑だったので反省中です。


<< Rosa - 花遊庭      色褪せて。 >>