2014年 04月 09日

色褪せて。

c0060482_18062771.jpg

トイフォト風



c0060482_18063862.jpg

ラフモノクローム



c0060482_18092235.jpg

ReEdit by naito syota



モノクロームって現実とかけ離れているがゆえに独特の雰囲気がある。





[PR]

by fuji_sss | 2014-04-09 18:14 | FLOWER | Comments(8)
Commented by andantesss at 2014-04-13 02:10
だんだん緑が勝って、濃いピンクが抜けて
セピア?調のような色も良いものですね~
「移り色」のチューリップを見てるようです。
モノクロ+蝶々、おしゃれなポストカードみたいです^^
Commented by fuji_sss at 2014-04-13 12:25
andanteさん、切り花にしてからもけっこう持ってくれました。
気に入ってしまったので、これからはもっとクリスマスローズを増やそう~っと。
加工してもらったやつ、蝶が入って、さみしい感じが華やか~になりました♪
andanteさんも記事にFBのSNSマークを表示してくれたらな~。
Commented by blackfacesheep at 2014-04-13 22:34
クリスマスローズって、バリエーションが豊かなんですねえ・・・
こんな蘭みたいな咲き方の子もいるんだなあ。^^
モノトーンの花って綺麗だと思いますよ。
私も、白黒フィルムを入れてせっせとモノトーンの桜を撮っております♪
Commented by fuji_sss at 2014-04-14 11:51
blackfacesheepさま、そしてけっこうお高いんですよね。これは1000円くらいの安いやつです♪
最近、モノクロームがいいなと思ってきたので、Pen miniで撮ろうと思います。
Commented by kanamichi at 2014-05-02 00:15
fujiさん、こんばんは
愛・地球博公園に行ってきました
サツキとメイの家、人気なんですね!
のんびり歩いて来ました
良い所ですね^^
Commented by fuji_sss at 2014-05-03 21:21
愛・地球博公園は万博以来行ったことないんですよ~。
万博がなつかし~い。もちろんサツキとメイの家は行けてません。そりゃ~もうすごかったので。
Commented by photoboy5 at 2014-05-05 23:29
最後の「ReEdit by naito syota」がインパクトがありますね。
写真は色々な楽しみ方が出来るので楽しいですね。
これからはもう少し韓国の日常を写したものなど撮りたいと思っています^^
Commented by fuji_sss at 2014-05-07 10:33
photoboy5さん、そーでしょ~。FB友達のしょーたくんが作ってくれました。
加工レタッチ全くできないので、出来る人がうらやましい~。やろうとしないのでダメなんですが。

韓国はえらいことになっていますね~。


<< 雨・・花桃      sakura * sakura >>