2014年 04月 06日

sakura * sakura

c0060482_12574096.jpg



c0060482_12573577.jpg



c0060482_12574711.jpg



c0060482_13023017.jpg


岡崎の奥山田。樹齢1300年の枝垂れ桜、の隣の枝垂れ桜です。
1300年のほうは枝先はもう終わっていたし、広角でも曇り空では暗い感じだったので
この小さいほうを撮ってきました。








[PR]

by fuji_sss | 2014-04-06 13:13 | FLOWER | Comments(5)
Commented by andantesss at 2014-04-07 01:03
きれいです!
枝垂桜は、優しくて雰囲気がありますね~
幼い女の子と桜..愛らしさがぴったりの
コラボで素敵^^
Commented by fuji_sss at 2014-04-07 10:39
ありがとうございます♪
久しぶりにお花マクロやってやっぱいいな~って。
曇り空で終わりかけの桜、期待しないで見に行ったけど、良かったです。
Commented by kanamichi at 2014-04-07 22:11
背景のグリーンも含めて、すごく綺麗です
去年、子供の進学で名古屋城と藤ケ丘の桜を見ました
どっちも綺麗でした!
Commented at 2014-04-09 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuji_sss at 2014-04-09 18:19
kanamichi さん、名古屋城の桜は樹が立派ですよね~。私も行きたかった・・。


<< 色褪せて。      クリスマスローズが咲いた♪ >>