2014年 03月 07日

AQUARIUM

c0060482_22145596.jpg



c0060482_22060355.jpg



c0060482_22062511.jpg



c0060482_22064240.jpg



c0060482_22070853.jpg
1歳になったシャチのリンがだいぶ大きくなっていました。これはステラかな?

生後半年のリン











[PR]

by fuji_sss | 2014-03-07 21:03 | AQUARIUM | Comments(4)
Commented by andantesss at 2014-03-07 23:55
光の波紋がキレイですね~
子供たちとイルカのシルエットが楽しい♪
4枚目、おしくらまんじゅうみたいです^^
シャチってすてきですね。大好きです。
Commented by fuji_sss at 2014-03-08 11:49
andanteさん、晴れた日だったので水面のゆらゆらがきれいでした。
ここの大プールの前は座ってみていられるのでたぶん一日でもいられます。
お天気による水面のきらめきと、色合いと、シャッターチャンスと・・・
いつももっと上手く撮ればよかったと思うので、また行きたいと思います。
Commented by kanamichi at 2014-03-09 20:44
シルエットが??ステキですね
名古屋の水族館ですか?
本日、久々に名古屋へ行きました
名駅で、fujiさんと美人の従姉妹様と赤ちゃんのお写真を
思い出しました
Commented by fuji_sss at 2014-03-10 00:16
名古屋港水族館ですよ。私の大好きな場所です。
こないだまた超美人のいとこと姪っ子ちゃんと会ってきました。


<< オーロラの海      ルビーのお墓参り >>