2014年 03月 06日

ルビーのお墓参り

c0060482_11241364.jpg
お花とお供え


c0060482_00550942.jpg











[PR]

by fuji_sss | 2014-03-06 11:22 | CATS | Comments(6)
Commented by Can at 2014-03-06 20:00 x
ルビーちゃん、幸せですね。(^.^)
お花もお供えも、来てくれた事も嬉しいのではないかしら。(^.^)
立派なお墓です~!
Commented by fuji_sss at 2014-03-06 21:57
ルビーは大事なネコだったので、私は骨を家に置いときたかったんですが、まぁ造って良かったかな。
行ってやることといえば、必死でまわりの草むしりです。
Commented by andantesss at 2014-03-06 23:45
ルビーちゃんも天国で喜んでますね、きっと^^
女の子らしい、かわいいお花と調度品ですね~
Commented by fuji_sss at 2014-03-07 10:54
andanteさん、お墓造ってから、造花さがしは常にアンテナはってます。
100均でも探せばいいのあるし、今回のはちょっといいやつです。
なので、記念写真を(笑)
Commented by debu8219 at 2014-03-08 12:15
遅くなってのコメント入れで申し訳ありません。
魔王です。
ルビーちゃんはホント幸せ者ですね。

きっと天国で見守ってくれていますよこれからも
Commented by fuji_sss at 2014-03-09 11:02
maouさま、ありがとうございます。
いつかまた会えるかな~って。


<< AQUARIUM      Bears >>