2014年 02月 15日

Bears

c0060482_23105975.jpg
くまがいっぱい。


c0060482_23111810.jpg
手作りブラウニーと・・


c0060482_23134944.jpg
美味しいハーブティーもいただいて。


c0060482_23133253.jpg
黒顔羊邸にて。


c0060482_23342056.jpg



c0060482_2313563.jpg
今回は(といっても初ですが)、奥様にお願いがあっておじゃましました。
これをあれに・・。
[PR]

by fuji_sss | 2014-02-15 23:45 | Comments(6)
Commented by Can at 2014-02-16 10:06 x
わ〜、何をあれに?? とても気になります〜。:)
ベアちゃんのお写真、ベア作りに参考にしたいです。
詳細が分かりやすいお写真なのです! ;)
Commented by fuji_sss at 2014-02-17 10:11
着物の残布をベアに~♪
奥様がベアの販売を始められたので、オーダーはOKなのかと伺ったらOKだとのことだったので・・。
ワタシ手芸はしないんですが、ベアは集めてるんですよ~。
レンズもお借りしちゃって、撮らせてもらいました。
Commented by andantesss at 2014-02-18 10:31
インテリアやティーセットなど喫茶店のような
おしゃれな雰囲気ですね~
手作りブラウニーも美味しそう..( ̄¬ ̄*)ジュルリ♪

くまさん、模様がそれぞれきゅーとです。
着物の生地のくまさんも見たいですね~
Commented by Can at 2014-02-18 20:52 x
着物の生地でベアちゃん!素敵ですね。
完成したら写真アップして下さい~♪
Commented by fuji_sss at 2014-02-19 09:52
andanteさん、blackfacesheepさんのお宅は素敵なインテリアがいっぱでした。
料理に手芸に園芸に・・と多才な奥様で、この赤いきれいなハーブティーも美味しかった☆
着物の残布で何か作れないかと前々から思っていたので、お願いしちゃいました。
Commented by fuji_sss at 2014-02-19 09:54
Canさん、この間、和柄のベアの写真をアップされてたので、やっぱりいいな~と思って。
さっそく制作にかかっていただいているようで、楽しみ~☆


<< ルビーのお墓参り      COFFRET D'OR >>