2014年 01月 15日

ミック PC裏

c0060482_18524106.jpg
c0060482_18570565.jpg
うちの家具・家電に黒はありません。
白、もしくは無垢か茶色。ミックの毛が目立ちすぎるからです。
服もしかり・・。
喪服なんか着なければいけないときは大変だと思います。どこにも座れません。







[PR]

by fuji_sss | 2014-01-15 19:32 | CATS | Comments(10)
Commented by andantesss at 2014-01-16 00:03
家電はモノによって毛やほこりがすいよせられますもんね~
冬は特に拭くとまさつで...車も黒系は汚れが目立つし
ミック君パソコンまわりが好きみたいですね~
あったかいのかな?
Commented by canandaigua-ny at 2014-01-16 11:07
分かります〜〜。
時々無性に黒い服が欲しくなります、が、
やはり後悔するのです。
Commented by fuji_sss at 2014-01-16 11:30
andanteさん、うちは基本ネコの毛だらけなので、黒い服来た人が来ると災難です。
このガラステーブルもいつもほこりと毛だらけ。
拭いた後でもミックが来て、すぐに足跡と毛をまきちらします。
Commented by fuji_sss at 2014-01-16 11:32
canさん、黒い服買うと着るとき毎回コロコロかけなくてはいけないのでめんどくさいw
アビの毛色でもだめですか~。うちは白くて長いから一本でも目立ちます。
Commented by maou2929 at 2014-01-16 19:59
分かります×2(笑)
ペットを飼っている人は皆さん同じ考えでは
ないでしょうかね。
って我が家の家具はおぉ思っていながら…
ダークブラウンソファも同じダーク系色
犬の毛が黒色何で(笑)
Commented by いけみ at 2014-01-16 22:24 x
うちも白猫が居ますから、喪服はたいへん。
それでも家具まで気にしたこと無かったなぁ。
まぁ、あちこちに猫の毛玉が転がっているし
気にならないかも(^_^)
Commented by fuji_sss at 2014-01-17 08:42
maouさま、わんこもそうですか。
やっぱりみんなペットの色にあわせてるわけですね~。
Commented by fuji_sss at 2014-01-17 09:04
いけみさん、いろんな色のにゃんがいる場合はどうしたらいいんでしょうね~。
ダークスーツなんか着る仕事の人はどうしてるんだろ~。
Commented by nezumineko at 2014-01-19 21:16 x
ウチは黒猫。
趣味的にたまたま色の濃い服が多いので、あまり毛のことを気にしてませんでした。
Commented by fuji_sss at 2014-01-20 00:17
それは幸いでしたね。ってか黒ネコのひとってそんな人が多いみたい。


<< 月と木星のランデブー      PRADA >>