2014年 01月 05日

蜂蜜とラベンダーの石鹸

c0060482_23160170.jpg
素敵な石鹸を作っているmettiyさんに、「素敵ですね、買えるんですか?」
と物欲しげに言ったら「年賀状と引き換えだ~」ときたので、
ホントに年賀状と写真だけ送ったワタシ。

・・2セットも届きました。
蜂蜜とラベンダーの石鹸とカレンデュラヨーグルトの石鹸。
アロマバスソルト付き。

申し訳ございませ~ん。ありがとうございます♪
今年はなんか幸先がいいです。


手作り石けんとねこさんと・・・KABUZ





[PR]

by fuji_sss | 2014-01-05 23:17 | CATS | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2014-01-07 23:24
あはは~、わらしべ長者ですねえ♪
しかし、気前の良い人もいたものです、うだやまぢい。^^
ミックたん、興味津々の様子ですねえ。
くんかくんかしてますもん♪
Commented by andantesss at 2014-01-08 00:29
ぶつぶつ交換、両方見ました^^
どちらのブログも、素敵ですね~
ミック君、早速来た~
Commented by fuji_sss at 2014-01-08 12:39
blackfacesheep さま、これ、石鹸もラッピングも全部手作りでどんだけ手間かかってるんだ?
と申し訳なくなってしまいました・・。
Commented by fuji_sss at 2014-01-08 12:41
andanteさん、ブログを前から見ていただいていたようで・・。
Facebookで初めてコンタクトしてもらいました。
写真を撮っていると必ず見に来るミックです。
こうやっていつもヤフオク写真の邪魔をされます。


<< PRADA      初詣 >>