2013年 12月 28日

Towers

c0060482_11495425.jpg
Towers

c0060482_1150010.jpg
HAL

名駅にイルミ撮りに行ったらやってなかったので、ビル撮ってきた。

c0060482_11573752.jpg


c0060482_11575434.jpg


c0060482_1158843.jpg


c0060482_11581485.jpg

[PR]

by fuji_sss | 2013-12-28 12:02 | SNAP | Comments(12)
Commented by Can at 2013-12-28 17:30 x
名古屋の駅周辺もなかなかやりますね〜。
撮られたお写真がいいのですね〜。;)
モダンで奇麗に見えますです。
Commented by andantesss at 2013-12-28 19:21
名古屋駅周辺ですか。
9mmって凄い!クールな切り取りですね。
高いビルが多くて、うらやましい...
Commented by fuji_sss at 2013-12-28 19:55
canさん、まさかイルミ全くないとわ・・。ツリーくらいあるかと思ったのに・・。
Pen miniにはびっくりです。てきとーに撮っただけなのにここまで出来る子だとは。
Commented by fuji_sss at 2013-12-28 20:01
andantesss さん、9㎜といってもフォーサーズのなので眼デジのよりは狭くなりますが、
こうしてビルが天辺まで楽々入ると気持ちいいです。
以前シグマの10-20㎜を使いこなせなくてすぐに手放してしまったんですが・・。
私も都会にはめったに行かないのではりきって撮ってきました。
Commented by kanamichi at 2013-12-28 23:21
こんばんは!
名駅、いつも賑わってますね
ブランドショップがお洒落な感じ♪
私の知っている数少ない名古屋スポットが写されてて
嬉しいです^^
あと藤が丘の桜並木くらいしか、知らんのです^^;
Commented by いけみ at 2013-12-29 01:44 x
キレイですね♪
街撮りは超広角がいるです、はい(^_^)
Commented by fuji_sss at 2013-12-29 15:27
kanamichi さん、クリスマスにしては人が少なかったような・・。
超美人のいとことランチして、ブランドショップめぐりしてきました。(いとこのおつきあい)
Commented by fuji_sss at 2013-12-29 15:27
いけみさん、さいきんどこ行くにも超広角・・。
Commented by blackfacesheep at 2013-12-29 22:07
お~、名古屋駅前・・・
ここに出かけると、つい超広角が使いたくなるんであります。^^v
この9-18mm、歪みもないしシャープだし、とてもよいレンズです。
しかも小型軽量、Pen miniと組み合わせるのには最高ですわ。^^
Commented by fuji_sss at 2013-12-29 23:40
前から撮ってみたいとはおもっていたものの、機会がなかったんですがクリスマスに約束が入ったので
クリスマスぽい写真でも・・と思っていたらこーなってしまいました。
Commented by norinoripoem at 2013-12-31 17:41
9ミリパワーですか!?
凄い迫力であります。

良い年を!
Commented by fuji_sss at 2014-01-01 22:21
poemさま、TowersとHAL、前から撮ってみたいと思ってたので~。
もう少し早ければマジックアワーの空だったのに・・。


<< あけましておめでとうございます...      窓辺のミック >>