2013年 12月 14日

尾道公園ネコ

c0060482_15172632.jpg


c0060482_1518386.jpg


c0060482_1519581.jpg


c0060482_15191993.jpg


c0060482_2129641.jpg


c0060482_21292472.jpg


c0060482_15193094.jpg


小さな公園ですが、10にゃんくらいはいました。
[PR]

by fuji_sss | 2013-12-14 21:37 | CATS | Comments(8)
Commented by Can at 2013-12-14 22:54 x
可愛いです、ニャンコ達!
どこに居るのか探すのも楽しそうですね。
岩合さんならすぐに見つけそうです。(^.^)
Commented by fuji_sss at 2013-12-15 12:48
この公園、千光寺から坂を下ったすぐのとこにあるので、尾道観光に来た人はたいてい通る場所です。
普通なら素通りする小さな公園ですが、一番の観光スポットかも!
Commented by いけみ at 2013-12-15 14:41 x
なんか、とても
のんびりとした感じがして
いいです、ねぇ♪(^_^)
Commented by norinoripoem at 2013-12-15 19:46
尾道は野良の町でありましたか!??
Commented by kanamichi at 2013-12-15 20:17
こんばんは
最後のにゃんが、ミックちゃんに似ているような気がして
連れて行ったのかな?と思ってしまいました
↓すごい絶景風呂です
鞆の浦に行ってみたいです
Commented by fuji_sss at 2013-12-16 08:32
いけみさん、野良にゃんて遭遇してもすぐ路地に入って逃げてしまうので、
こののんびりした感じがよかったです。
Commented by fuji_sss at 2013-12-16 08:33
norinoripoem さま、尾道は野良にゃんの町です。まだまだいっぱい撮ってます・・。
Commented by fuji_sss at 2013-12-16 08:35
kanamichi さん、ミックにしっぽが似てる・・。3~5枚目も同じにゃんです。
鞆の浦はほとんど観光がないので、わざわざ行くのはなかなかないでしょうが~。
もし龍馬好きならおすすめ。


<< Zorg - My favorite      夜明け前 >>