2013年 12月 12日

夜明け前

c0060482_14424283.jpg


c0060482_144210100.jpg


c0060482_14455156.jpg


c0060482_14463178.jpg


c0060482_14464285.jpg

ホテル 鴎風亭の展望露天風呂からです。

c0060482_14514321.jpg


c0060482_1452312.jpg


夜明け前とはいえ、露天風呂はみなさん早いので
写真は無理だろうと思いながらも、一応カメラ持参したらなんと誰もいなかった♪
途中から一人いらっしゃったけどその方もカメラ持参♪
小さいカメラでよかった♪
[PR]

by fuji_sss | 2013-12-12 20:55 | Scenery | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-12-13 00:19 x
露天風呂ぉぉぉ♪
そうお聞きすると、より一層
開放的なお写真に見えます(^_^)
Commented by fuji_sss at 2013-12-13 10:20
ホテルの写真見たときから撮りたい!と狙ってました。広角で。
すごい海風で、脱衣所もほとんどふきっさらしとゆう開放的な感じでした。
宿泊客全員が利用出来るのではなく、そーゆープランの客だけが入れる鍵付きのお風呂でした。
Commented by blackfacesheep at 2013-12-13 21:26
おおお、こんな雄大な風景を見ながら露天風呂ですか~、ええなあ♪
海面のテクスチャが外海と違う優しさを表してるような気がします。
一眼レフ、確かに良い写真は撮れますが、どこにでも持っているわけじゃないですね。
Pen miniは見た目がちゃらいので、機動性が高くて良いんであります♪
Commented by fuji_sss at 2013-12-14 00:49
この露天風呂、夜はライティングが素晴らしく、朝はこの絶景です。
もう一人の方も撮ってたので、気にせず撮れましたが、さすがに一眼レフだったら引かれますね。
ちょっとレンズが大きいような気もするけど、カメラは同じくらいの大きさだったし・・・。


<< 尾道公園ネコ      鞆の朝 >>