2013年 12月 07日

青空*ネコ

c0060482_21282767.jpg


c0060482_21283842.jpg


c0060482_21292100.jpg


c0060482_21291470.jpg

尾道の公園ネコです。気持ちよさそうでした。
nezuminekoさん情報では、自販機前ネコの子たちだそうです。
[PR]

by fuji_sss | 2013-12-07 22:29 | CATS | Comments(10)
Commented by blackfacesheep at 2013-12-08 00:02
一枚目を見たとき、「おお、無残な・・・行き倒れ猫さんか・・・」と不謹慎にも思ってしまいました。^^
でも、よく見ると毛並みが良すぎるんですよねえ♪
瀬戸内の暖かな日差しを浴びて気持ちよさそうな茶虎猫さんなんでありました。^^
Commented by miyabine at 2013-12-08 08:41
見事な脱力感。
ぬいぐるみ天日干し状態とでも言いましょうか。
ヒトを警戒しなくていい。
幸せな猫さんたちですね~。^^
Commented by Can at 2013-12-08 09:05 x
可愛いです。癒されますね。
お昼寝するには最高な場所っぽいですね。
やっぱり良い場所知ってますね〜。
Commented by fuji_sss at 2013-12-08 22:29
blackfacesheep さま、ふ、不謹慎な!
たしかにぺたんこですね。まだ子ネコみたいです。尾道にデブネコはいませんでした。
きゃわわなクリームネコでした。
Commented by fuji_sss at 2013-12-08 22:31
miyabine さん、ここのネコ人慣れしてて、全く警戒もしないし、なついてもきません。
ただ食べ物をくれるそぶりのある人がいるとすぐ察知して向かいます。
おっとがするめをもってたのでえらいことになりました。
Commented by fuji_sss at 2013-12-08 22:33
Canさん、そ~ですね~。確かにいい場所です。
この柵の外なら人間に触りまくられずにゆっくり寝れますからね。
Commented by いけみ at 2013-12-09 22:47 x
子猫でも、イヤーカットしてありますね。
地域猫さんなのでしょうか、ねぇ(^_^)
この時期、太った猫が居ないと言うのを聞いて
かなり、几帳面なボラさんがいるのかな?
なんて思いました (*´ェ`*)
Commented by fuji_sss at 2013-12-10 07:22
いけみさん、よほどおおらかな地域なんでしょうね。
1軒エサやりさんのおうちを見つけました。
玄関の前に山盛りのエサが並べてありました。ちょっと覗いたら庭にも縁側にもネコが・・。
Commented by norinoripoem at 2013-12-10 19:37
尾道!!憧れであります。
もうアレから何十年過ぎただろう・・・
また訪れたいものであります。
Commented by fuji_sss at 2013-12-10 20:24
尾道は遠いですからね~。何かないと行けませんね。あそこらへん他に観光地ないし・・。
うちはおっとの実家が福山なので今までなんで行かなかったのかと・・。
これからは広島に行ったら必ず尾道に行くことに決めました。


<< 鞆の浦      掲輝荘 >>