2013年 12月 05日

掲輝荘

c0060482_22362355.jpg


c0060482_22454020.jpg


c0060482_2246261.jpg

覚王山の掲輝荘です。
今年は紅葉を撮る機会に恵まれていっぱい撮ったので、
もういいかな~と思ってたのですが、きれいだったのでまた撮ってしまいました。
広角レンズでリアルな世界を全部写してしまう撮り方にはまっています。

c0060482_22475128.jpg

日泰寺にもお参りしてきました。
[PR]

by fuji_sss | 2013-12-05 07:00 | Scenery | Comments(12)
Commented by Can at 2013-12-05 09:47 x
一枚目、とっても素敵です。
もみじと水面に映った景色、両方がとっても奇麗です。
Commented by kanamichi at 2013-12-05 19:38
紅葉、素晴らしいですね
覚王山に、この様な素敵なスポット
子供の住まいから近そうです!
覚えておきます^^v
Commented by blackfacesheep at 2013-12-05 23:50
日曜日の掲輝荘、色づき最高でしたねえ♪
お天気も良く、最高の紅葉狩り日和でした。
あれれ、知らないうちにパパられていたのか・・・^^;
日泰寺のご朱印ももらってたんだ、さすがなんであります。^^
↓の猫の公園、すごいなあ・・・俺も尾道行ったらぜひ行ってみます♪
Commented by いけみ at 2013-12-06 00:14 x
おっ、こちらは超広角ズーム一本です、ね(^_^)
超広角はパースの効きがあるので
慣れるのに大変ですけと、上手く
撮り切ってます、ねぇ♪
Commented by norinoripoem at 2013-12-06 06:44
遅ればせながら先日は楽しい一日をありがとうございました。
顔本の方の写真も見せていただき感謝であります。
Commented by fuji_sss at 2013-12-06 09:22
Canさんも撮ってたよね~。水面もみじ、きれいでしたよね~。
Commented by fuji_sss at 2013-12-06 09:23
kanamichi さん、日泰寺のお参りとセットで行かれるといいですよ~。
車は日泰寺に正面から入っちゃえば停めさせていただけます。
Commented by fuji_sss at 2013-12-06 09:26
blackfacesheep さま、紅葉も落ち葉もみじも両方がいい具合に赤かったですね。
広角持つと周りにいる人が全部被写体になってしまいますので、気を付けて下さい。
尾道は絶対楽しいです。
Commented by fuji_sss at 2013-12-06 09:29
いけみさん、広角パースなにそれ?な感じであんまり気にしてません。
人物を端に持ってくるとゆがむのでちょっとアレですね。気を付けます。
Commented by fuji_sss at 2013-12-06 09:32
norinoripoem さま、元本じゃなくて顔本・・何かと思いました。
FBもよろしくお願いします。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-12-06 12:43
掲輝荘、想像以上の紅葉にたくさん撮りました。

みなさんとのお話も楽しくて
あっという間に日が落ちる時間になってしまいましたね。


実はその日の朝、パソコンがお亡くなりなりまして、、、
娘のパソでブログ復活してますが、ここのアップはいつになるやら。。

また次回よろしくおねがいします。
Commented by fuji_sss at 2013-12-07 08:30
aitoyuuki32 さん、充実したオフ会でしたね~。
お天気も紅葉もお庭もよかったです。
PCご愁傷さまです。私も不具合ありまくりのPCでやっております。


<< 青空*ネコ      紅葉ネコ >>