2013年 12月 04日

紅葉ネコ

c0060482_13229.jpg


c0060482_136140.jpg


c0060482_1353824.jpg


c0060482_140953.jpg


c0060482_1323051.jpg


尾道ネコの写真を撮っているnezuminekoさんの撮影スポットだったので感激。自販機前
[PR]

by fuji_sss | 2013-12-04 01:46 | CATS | Comments(4)
Commented by nezumineko at 2013-12-04 19:37 x
こんばんは。
ご紹介、ありがとうございます。
暇があれば、この辺りを徘徊しております。
この子たちは、自販機前猫の子供です。
自販機前の写真を撮った頃にはまだ、公園デビューしていなかったような。。。
Commented by fuji_sss at 2013-12-04 21:20
こんばんは~w(≧▽≦)
自販機前猫の子ですか~。いいときに行きました。
お弁当広げている人になんかもらっていましたが、
おっともたまたまするめを持っていたのでえらいことになりました。
これから広島行ったら尾道に行くことに決めました。
Commented by maou2929 at 2013-12-05 06:52
紅葉猫というので猫の柄が紅葉してるのかと(笑)
んな筈ないですよね(苦笑)
失礼しました。
にしても綺麗な場所ですね。
撮影スポットだという事が分かります。
Commented by fuji_sss at 2013-12-05 21:00
maouさま、ここは普通の公園ですが、
ネコがたむろしてるのでネコ好きカメラマンの撮影スポットです。
4枚目にもでかいレンズ持った人が写っていますね。
尾道の中でも一番のネコ率でした。


<< 掲輝荘      尾道ネコ >>