2013年 12月 02日

尾道ネコ

c0060482_10194324.jpg


c0060482_23254163.jpg


c0060482_23255365.jpg


c0060482_2326390.jpg


c0060482_23262614.jpg

[PR]

by fuji_sss | 2013-12-02 22:23 | CATS | Comments(6)
Commented by Can at 2013-12-03 09:28 x
落ち葉と猫、良いですね。:)
しっぽが可愛いのです。 
おっしゃってたように、体が少々華奢ですかね??
Commented by fuji_sss at 2013-12-03 10:11
写真じゃわからないと思いますが、細いだけじゃなく小さいんです。サイズが。

Commented by いけみ at 2013-12-03 12:14 x
にゃんこの落穂拾い?(^-^)
これまた、超広角レンズでにゃんを撮るなんてむつかしいことを♪✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
Commented by fuji_sss at 2013-12-03 20:02
ここのネコ、撮られ慣れしててカメラを意識も逃げもしません。
今、広角にはまり中で他のレンズ使う気がしません。
Commented by nezumineko at 2013-12-04 19:33 x
落ち葉がきれいですね。
ここで超広角レンズを使うなら、今でしょって感じですね。
ちなみに、この子は今年の春に生まれてた仔猫です。
Commented by fuji_sss at 2013-12-04 21:11
nezuminekoさま、お久しぶりです~。
まだ子ネコだったんですね!でも尾道のネコはみんな小さかったです。
うちのネコみたいにでかいのはいませんでした。


<< 紅葉ネコ      岩屋堂公園 >>