2013年 11月 11日

30万ヒット

c0060482_1143083.jpg
ブログを初めて8年半。30万ヒットしてました。
毎日更新してたのははじめの1年だけで、2年目から月数回、2年更新しなかった期間も・・。
20万ヒットは2年半くらいでした。
最高アクセスは1日4000.何事かとビビっていたら、ミックの写真がひろゆきのブログに貼られたようでした。

8年もやってるとリンク先も削除されたり、更新されなかったり・・
もし更新をやめても削除はしないでほしいな~と思います。
リンク切れになってるのに未練がましくハイパーリンクを消さない私。
[PR]

by fuji_sss | 2013-11-11 11:19 | Scenery | Comments(14)
Commented by kotorishu at 2013-11-11 12:11
30万ヒット、おめでとうございます~!!
8年半もの長い間、ブログを続けていらしたんですね!?

いつも素敵な写真とお話し、楽しみにしています~♡
これからも応援させて下さいね♪
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-11 17:11
8年半、凄いです〜。
いつも素敵な写真を楽しませて頂いてます。
これからも楽しみにしています。;)
Commented by fuji_sss at 2013-11-12 00:27
kotorishu さん、ありがとうございます。
20万も書いたので一応30万も書きました。振り返る意味でも。
ほぼ毎日更新してたのが1年間、休止が2年間、とゆうのは自分でも初めて知った事実でした。
Commented by fuji_sss at 2013-11-12 00:30
canandaigua-ny さん、8年は長いですが、更新はぼちぼちなので、記事数は驚くほど少ないです。
最近また写真が楽しくなってきたので良かったです。
Commented by blackfacesheep at 2013-11-12 09:03
お~、フォトジェニックな名古屋TV塔です。^^
私もオアシス21の水の宇宙船を絡めて広角系のレンズで撮るのが大好きです。^^
めっちゃサイバーな雰囲気に写るもん♪
ところで・・・30万ヒット、おめでとうございます。
すごいなあ、2005年から続けているんだ・・・その頃は、私はまだ多忙なサラリーマンで写真どころじゃなかったなあ。^^;
Pen miniと言う写真を楽しく撮らせてくれる相棒ができて良かったですね~♪
50万ヒットめざして、毎日更新、楽しみにしてます。^^v
Commented by fuji_sss at 2013-11-12 11:18
blackfacesheep さま、トリエンナーレ帰りのTV塔です。
2004年にミックが来て*istDsも買って年明けにブログ始めました。
もうちょっと早くカメラを買っていればちびミックをいっぱい撮れたのに・・。
当時きしろさんにはいろいろおしえてもらってお世話になりました。
毎日更新はすごいです。それは無理です。
Commented by shinashina-x at 2013-11-12 23:13
おめでとうございます。
今月はK-3借りたんで、頑張ってブログ更新中ですが、エキブロはいろいろあって放置気味。
スマホアプリが安定して動けばもうちょっと更新してるんですがねぇ・・
今後も頑張ってぼちぼちいきましょ。
Commented by fuji_sss at 2013-11-13 00:25
しなしなさん、エキブロはいろいろあるんですか?
スマホからできるんですか?さっぱりわかりません。
私はポンコツのPCでがんばっていますよ。いいかげんカメラも買いたいです。
またおしえてくださいね。
Commented by いけみ at 2013-11-13 02:21 x
おめでとうございます〜♪
30万はスゴイですね(^_^)
私は来年で10年になります。
けど、
五万に届いてないし
そのうち、
2万五千回は確認のため
自分で見てるから、実質は‥‥
だはっ(笑)
Commented by fuji_sss at 2013-11-13 11:28
いけみさん!いけみさんはそーやってリンクを貼らないからどこにあるのかわからんじゃないですか。
FBにもかいてないじゃないですか。どこにあるんですか?w(≧▽≦)☆
Commented by kanamichi at 2013-11-13 14:30
こんにちは!
猫さんの写真に魅かれて訪ねるようになりました
途中のお休みの時は、どうなるのかと思いましたが
復活されて嬉しいです^^
また遊びに来させて頂きます
Commented by fuji_sss at 2013-11-14 10:03
kanamichi さん、ネコの出番が減っていますがかわいく撮れたらupしますね。
ま~やめるつもりはなかったんですが、写真を撮っていなかったのと、他のことに夢中になってました。
FBでもよろしくおねがいします。
Commented by いけみ at 2013-11-16 21:11 x
ども、すみません‥(^_^;
リンクを付けておきました。
Commented by fuji_sss at 2013-11-17 10:03
あ~そうだった、知ってた。(*'▽')*


<< 定光寺      ウィンターイルミネーション -... >>