2013年 11月 04日

CRAIN

c0060482_0401331.jpg

むか~し、通っていた乗馬クラブに寄ってみた。変わってないな~。馬が100頭います。

c0060482_0402144.jpg


c0060482_0403497.jpg

やっぱり黒鹿毛が一番好き。今でも一番好きな馬はスペシャルウィークです。

c0060482_0404948.jpg


c0060482_0405737.jpg

厩舎の中けっこう暗くて当時、銀塩ではぶれてぶれて撮れませんでした。

c0060482_04141.jpg

干し草をもらった後のようで、みんな鼻先で残りの草をおが屑の中から探してたので、拾ってあげる。
[PR]

by fuji_sss | 2013-11-04 01:00 | SNAP | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-11-04 21:36 x
乗馬体験は一度したことがあります。
思っていたより視線が高くて
見ているより優雅な乗り物ではなかったなぁ。
ほとんど全身運動ってかんじで(笑)
Commented by blackfacesheep at 2013-11-04 23:06
おんまさん、愛知牧場でしょっちゅう見てますが、人間臭いですよねえ♪
知能が高い証拠なんだろうな、って思います。
Pen mini E-PM2、ISO1600ぐらいまで上げても、涼しい顔して移っちゃいますわ。
小さいくせに実力たっぷりなカメラなんであります♪
Commented by fuji_sss at 2013-11-05 00:06
いけみさん、乗馬ぜんぜん優雅じゃないですね。
こーゆう乗馬クラブはブリティッシュスタイルなんですが、観光牧場なんかに行くと
ウェスタンスタイルの鞍だと乗り方も違うのでずいぶん楽なんですけどね~。
Commented by fuji_sss at 2013-11-05 00:17
blackfacesheep さま、馬ってどうして自分よりずっと小さい人間の言うとこ聞くのかな~といつも不思議になってしまいます。
乗馬やってたわりには馬の写真が全然なくて、まともに撮ったのはじめてな気が・・。
銀塩のとき(も)オートでした撮ってなかったですしね~。


<< ウィンターイルミネーション -...      豊田市美術館のためのインスタレ... >>