2013年 10月 31日

豊田市美術館のためのインスタレーション

c0060482_2324284.jpg



c0060482_2319328.jpg



c0060482_23304651.jpg


今回、一番気に入ったのがこちらのインスタレーションです。
ジョセフ・コスース『分類学(応用) No.3』
ジェニー・ホルツァー『豊田市美術館のためのインスタレーション』(LEDパネル)です。
こちらは豊田市美のこの建物ならではの見ごたえがありました。
[PR]

by fuji_sss | 2013-10-31 00:19 | SNAP | Comments(6)
Commented by いけみ at 2013-10-31 20:19 x
あい、こりは超広角でないと撮り得ない
お写真ですね♪
どこぞの作家さんのインスタレーションでしたか‥
シラなんだ。タダ夢中で撮っていた(笑)
Commented by fuji_sss at 2013-11-01 21:20
いけみさん、ここ真っ白できれいでしたね。
階段の下に作品名が2つ書いてあったんですがどっちがどっちかわかりませんでした。
『豊田市美術館のためのインスタレーション』は何が書いてあったのかもう一度確認したくなりますね。
Commented by blackfacesheep at 2013-11-04 23:04
トヨビ、超広角を持っていくととっても楽しい場所ですね。
ここは行くたびに撮ってしまいますが、何回撮っても飽きません。^^
オカビやケンビ、シビも綺麗な建物ですが、印象度ではトヨビが一番かなあ♪
Commented by fuji_sss at 2013-11-05 00:02
blackfacesheep さま、今回の反重力展もトリエンナーレにすればよかったのに・・と思いました。
一環ではあったみたいですが。
写真見ると日曜日なのにこのすき具合・・もったいないですね。オフ会でもなければなかなか来なかったと思います。いいとこなのに。
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-06 17:00
本当、これは撮れません! カッコいいです。

夢中になって「これ面白い」って撮ってらっしゃいましたものね。笑
Commented by fuji_sss at 2013-11-06 21:38
以前超広角レンズを使いこなせなくて売ったことがあるんですが、これは使いやすいです。
見た目もかわいくてとってもお気に入りですよ~。


<< CRAIN      わたしたちのいる神殿のはじめの... >>