2013年 10月 30日

わたしたちのいる神殿のはじめの場所・・

c0060482_2311628.jpg


c0060482_2312653.jpg


生命の誕生する胎内をあらわしているようです。

c0060482_238040.jpg


こちらは『母型』
真っ白な空間に小さな小さなものが展示されています。
[PR]

by fuji_sss | 2013-10-30 00:01 | ART | Comments(8)
Commented by いけみ at 2013-10-30 00:31 x
うっ、知らずに全部撮っていたです(^_^;
何か感じるものはあったんですけど、
見当違いなものを感じていたんだなぁ(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-30 13:09
帰宅後、パンフレット見ていて、
実際ここを見ていた時に感じた足のふみ心地とか香りとか思い出してました。
面白いですよね、ここ。見た目はこんなに可愛いのに。
天井まで写っていて完璧な写真です〜!!
Commented by fuji_sss at 2013-10-30 20:10
いけみさん、そーですね~。私も感じるものはあったんですけど、
なにこれ?感のほうが強かった気が・・。
Commented by fuji_sss at 2013-10-30 20:12
canandaigua-nyさん、ラベンダーの香りだったんですね。私香りさえ気付きませんでした。
モデルありがとうございました~。
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-30 22:13
私も、「ラベンダーの香り??」と、その場では?でした〜。。
モデルなんて。。笑 撮って頂くのも嬉しいです。:)
ありがとうございました。

Commented by blackfacesheep at 2013-10-30 23:04
一枚目と二枚目の対比、めっさ楽しい~♪
三枚目の空間・・・不思議に癒される場所でしたね。
あとでパンフを見たら、自然光だけなんだとか・・・なるほど、それで癒されるのか、って得心しました。^^
しかし、こういう閉鎖空間は超広角がやっぱりサイコーだよなあ、うん♪
Commented by fuji_sss at 2013-10-30 23:43
canandaigua-ny さん、誰かあそこから顔だしてくれないかな~、
できればかわいい子と思ってたら、ちょうどお二人が来たのでw(≧▽≦)☆
Commented by fuji_sss at 2013-10-30 23:46
blackfacesheep さま、さきほど綺麗な9-18㎜をフード付きで落札できました。
以前売ってしまったシグマの10-20mmは撮るものを間違ってたようです。
旅行に持っていったり、ネコを撮ったり・・。それもありなんでしょうが。


<< 豊田市美術館のためのインスタレ...      ダンス >>