人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R&M

fujisss.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

トリエンナーレ - シビコ

トリエンナーレ - シビコ_c0060482_2235941.jpg
トリエンナーレ - シビコ_c0060482_22355774.jpg

『Roof』という作品です。思い切り明るいです。
サングラスを貸してくれるのですが、眩しくて全ったく液晶が見えません。
適当に撮って日陰に行って確認しますが、ほとんどはみ出したり傾いたりしてます。
おまけに、またしてもPen miniバッテリー切れ間近で、あせってじっくり撮れませんでした。


トリエンナーレ - シビコ_c0060482_012446.jpg
トリエンナーレ - シビコ_c0060482_22361756.jpg

『FALLING』とゆう作品です。思い切り暗いです。
新聞紙の中をガサガサと動く人がいます。
この日は作品の中でパフォーマンスがありました。


トリエンナーレ - シビコ_c0060482_23551529.jpg

『螺旋海岸』とゆう作品です。



同じ場所を撮ったblackfacesheepさんの写真です。
同じカメラで撮ったのですが、この違いをご覧ください・・。

by fuji_sss | 2013-10-07 00:04 | ART


<< トリエンナーレ - 浮遊する都市      サン・チャイルド >>